口コミ(体験談)|宮崎ちゃんこ中央通店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮崎ちゃんこ中央通店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア宮崎発・近郊
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース6000円(+合言葉10分サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録しており、メールで新人さん体験入店の情報ゲット
情報によると、業界初体験との事で、右も左もわからない無垢な女の子と遊べるチャンス
いいじゃない…
期待を膨らませてお店へ電話
遊ぶ時間帯を伝えると空いてるとの事で、その時間で予約
予約時間まで期待を膨らませサクッと用事を済ませますか(笑)
いざ時間となり、ホテルへ女の子が到着
ホント時間通りに来てくれていつも助かります‼︎
業界初体験だけあって、女の子めちゃくちゃ緊張してるのがビンビン伝わってきます
会話の受け答えにしてもぎこちない(笑)
いい意味で燃えます
さあ、どんな時間になるのか楽しみです
お相手の女性
見た目は幼い印象で、すごくガチガチに緊張していたせいもあってか、口数少ない女の子って言う印象
自分好みのちょうど良いぽっちゃりさんで、アンダーも濃すぎず薄すぎず、これまたちょうど良い塩梅で舐めやすかったです
写真とのギャップは、あまり違わなかったかな?
イヤな感じはなかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんなガチガチに緊張していた彼女ですが、プレイに入ると…
めっちゃ感じてますやん、めっちゃ濡れ濡れですやん
真面目そうで、ぎこちないかなと心配するだけムダでした(笑)
乳首の色素も濃くて、めっちゃエロかったです
いろんな意味で興奮して、最後は気持ちよくフィニッシュできました
今回の総評
最初は大丈夫かなと思って心配しましたが、プレイに入るとスイッチが入ったように乱れ、そのギャップにやられました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がスムーズな所
対応も丁寧で良いです
このお店の改善してほしいところ
今は特にありません
宮崎ちゃんこ中央通店からの返信
●この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。

当口コミでは高評価をいただきまして
キャストとスタッフ共々とても嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

=口コミ割引=
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告