口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2022年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13.000円 写真指名無料 蒲田が大好きイベント利用 蒲田駅東口レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをなんとなく見ていると気になった子がいたのでそのまま店に電話をしました。
人気の子なのか待ち時間がありましたが、待ってでも会いたいと思ったので1時間ほど待つことにしました。
何度も利用してるので料金やレンタルルームの説明は最小限です。
お相手の女性
顔、スタイル、性格、どこを取っても良かったです。
話し方は丁寧でしたが親しみやすい感じで好印象。
メイクや髪型はもちろんですが、ネイルも綺麗に手入れされていて女の子らしい可愛い子でした。
終始笑顔でいてくれたので可愛い笑顔に癒されました。
また指名したいなぁと思える子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
疲れている個所を聞かれてマッサージ開始です。
「全身が疲れている」というアバウトな返事をしましたが、非常に丁寧にマッサージをしてくれて、痛くないか、強さは大丈夫かなど確認を取りながら進めてくれました。
マッサージの力加減は絶妙で凄く気持ちよかったです。
部屋の温度加減まで気にしてくれて女神のような子だと思いました。

いつも指圧マッサージの後はオイルマッサージをしてもらうのですが、今回は女の子おすすめのパウダーマッサージというものをしてもらうことにしました。
パウダーマッサージは初体験なのでどのような感じなのかわからずドキドキしてましたが、始まってみたらビックリ!
オイルとは違うサラサラ感が新感覚で気持ちよかったです。
全身がパウダーまみれで何とも言えない不思議な感覚でしたが、その状態で鼠径部を優しく触られると鳥肌が立つぐらい気持ちよかったです。
お楽しみのヘルスタイムはパウダーのおかげでいつもと違った気持ちよさが楽しめました。
パウダーマッサージにハマりそうです。
今回の総評
100点満点で文句の一つもありません。
初めてパウダーマッサージを経験し、いつもと違った気持ちよさを堪能出来ました。
この気持ちよさは知り合いにも教えたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内時間が正確です。
何度も利用してますが、少しでも遅れるときは必ず連絡をくれるので安心です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告