口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース11000円 15:30以降50分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日も雨、なぜか風活する時に雨が付いて来ます。『あめあめふれふれ♪』小生の名前がシズクだからかな?
今回は老舗ふじにお邪魔しました。15時30分前は45分11000円以降は50分12000円です。お店はナポレオンさんの隣、大きな🅿️ の隣です。おじさん、おばさんが出迎えてくれます。学生寮に帰って来た感じです。入ってすぐ受付が有ります。左手に待合室(めっちゃ狭い)
お相手の女性
今回お相手はさ◯◯さん トークと感じてる姿はexcellent❗⤴️
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは2階によっこいしょーいち。毎回思うんですが、早打ち◯◯のお話。 お部屋入り えっ お風呂が家のサイズ ある意味安心、バスクリン少しで良さそう🎵ベッドに座りしばしばトーク!これが楽しい~洗い場からお風呂にてさわり、触られ…ベッドに先ずは胸、胸を揉みも お互い69にて三点攻めをしたりされたり。いよいよG ◯◯ お声が… finish!後処理 最後まで優しい❗
今回の総評
いゃ~ 雨 さ◯◯さんも梅雨です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アットホームなところとねこのお出迎え
このお店の改善してほしいところ
待合室をもう少し広く
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告