口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
1◯歳の可愛い系で細身、写真より小柄な印象で容姿も写真通りかちょいプラスの印象
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常コースに即尺を付けた。そういう決まりなのか入室して玄関でしてくれるのは興奮します。その後は制服プレイで楽しめた。女の子のレベル良くプレイスキル以前にランクに満足できる。
呼んだ子は愛嬌良く容姿もかなり良かった。年齢も確認したわけではないが実年齢で納得できるし性格の良い子だった。ホームページ写真の清楚感や個人的に好きな黒髪が綺麗なタイプで今回予約。会った感想はホームページのお写真の印象?より小柄で幼い印象の子でした。ご挨拶も照れながらといった感じで初々しさがありとても好感が持てました。1◯歳というと今どきのキャピキャピした女の子なのかなとも少し心配してましたがおっとりとして真面目でシャイな女の子でまさに好み!プレイは献身的といった感じで尽くしてくれます。徐々に打ち解けてきたのかニコやかな面も垣間見えてとても良い子でした。肌が綺麗で流石10代と言える桃のような甘い肌と雰囲気の女の子。
今回の総評
リピートするに連れどんどん満足度が上がるようなそんなタイプの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未経験の表記してる子はガチなのが嬉しい。また女の子の希望タイプを言えばそれにあった女の子を進めてくれる。
このお店の改善してほしいところ
人気の女の子の予約が中々取れない。web予約とかしてほしい
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校からの返信
この度は数あるお店の中、当店のご利用、口コミの投稿、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけて光栄でございます。
また、女の子への多大なるご評価頂き大変嬉しく思います。

本指名のご利用ではなかった場合に、
次回1000円割引をお付けさせて頂きます。受付の際にお申し付けくださいませ。

今後ともお客様からご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
是非とも次回も当店のご利用心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告