口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2022年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 70000円+ホテル代が必要
180分コース70,000円+指名料2,000円+交通費3,000円―新人割プラン5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブサイトの会員マイページからお店のスタッフに希望候補日とメッセージを送信して予約。当日はホテルのロビーでお出迎えしました。いつもながら、丁寧なご対応でとてもスムーズです。
お相手の女性
綺麗で、可愛いらしくて、セクシー。この3拍子が揃った最高のルックスです!見た目年齢は、20歳。フレッシュで、お店のお写真そのままの美しさと若々しさです。トップクラスの可愛いらしさで、とてもチャーミングなレディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタート直後から、談笑もスキップしてしまい、情熱的なキスから熱い抱擁へ。抱きしめたときの心地好さ、華やかな香り。なめらかでシルクのようなお肌に、すらりとした美脚と、彼女の魅力は尽きないのです。特にセクシーなランジェリー姿は、この目に焼き付けておきたいほどに素敵でした。

清楚で爽やかな雰囲気から、一変して積極的なプレイスタイルへ。このギャップは、大きな魅力です。身を委ねた時の心地よい快感。献身的なサービスに魅了され、やがて幸福感は訪れました。
今回の総評
シャワーの後、ティータイムを楽しみながらようやく談笑。順番的には逆でしたが、これも楽しい意外性。すべてが新鮮で、視野を大きく広げてくれた「幸せな時間」でした。最高の休暇を演出してくださり、本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ皆さまの調整時の迅速なスピード力、対応力に感謝しております。いつもありがとうございます。

毎回、素晴らしいキャストさんを発掘する採用力は本当に素晴らしいです。今回のキャストさんは、まさに原石のような輝きを放ち、これからのご活躍がとても楽しみなお方でした。

No. 7755
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告