口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2022年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
即尺70分コース19,000円+本指名料2,000円-口コミ投稿割引1,000円-ポイント利用2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段からLINEでやり取りのある埼玉の重鎮「pink fishさん」から、
「○日に土浦メンバーが西川口へ上陸するので、オフ会どう?」
とお誘い。

もちろんすると、当日は「まるるんさん」「まこぽんさん」初めてお会いする「ないとんさん」がいらっしゃり、反省会は赤羽のホルモン焼きのお店を予定とのこと。

前日に「よろしくお願いします」と「まるるんさん」「まこぽんさん」にはLINE。

皆さん、ランチタイム前に風活をするようなので自分もそれに乗っかることにします。

西川口の「こんにちはわいふ」には自分にとって初めての人妻オキニさんになった□□□□さんが在籍しています。

オフ会の当日10時から出勤で口開けはまだ空いてました。
迷う事なく電話にて3日前に予約完了。
シンデレラグループのシルバーランクだと3日前から予約が出来るので助かります

当日、お店に電車で向かい乗り換え駅で30分前の確認の電話をすると
「10分前くらいにご来店下さい」
とのこと。

西川口駅に着いて受付に向かう途中に「まるるんさん」「まこぽんさん」を見つけお声かけすると
「ないとんさん」が遅れていて待っているとの事。

自分は受付時間が迫っていたので
「では、後ほど!」
とお伝えしてシンデレラグループの受付へ。

同志さんが1人奥の待合室で待っていましたが直ぐに自分が受付のようで
男性スタッフさん:「ご予約の方でしょうか?」

こねほ:「はい、○○○○で10時から□□□□さんを予約してます」

男性スタッフさん:「ありがとうございます、即尺はお付けしますか?」

こねほ:「はい、よろしくお願いします、あと口コミ書いているんでこれでお願いします」
と都市天国のクーポンコードを見ていただき

男性スタッフさん:「確認しますね・・・・・いつ頃ですかね?」

こねほ:「半年くらい前の△月です」

男性スタッフさん:「・・・・・はいっ、確認出来ました、ポイントの利用はいかがされますか?」

こねほ:「2,000ポイントだけ使わせていただきます」

男性スタッフさん:「そうしますと・・・18,000円になりますね」
裏にホテル案内の地図なんかが書いてある誓約書にサインをしてからお支払いして
男性スタッフさん:「行ってらっしゃいませ〜」
とお見送りしてもらいホテルへ。

□□□□さんは帰りは必ず駅まで手を繋いでお見送りしてくれるので、いつも西川口駅から1番遠いホテルを利用します。

ホテルの部屋に入り、即尺コースですのでまずはシャワーを浴びて体を清めます。

お店に電話して歯を磨き□□□□さんを待ちます。
お相手の女性
2020年10月に初めて指名してかれこれ7回目の逢瀬になります。
ただ今回は、いわゆる○○○状態ってやつで最長の半年振りとなってしまいました

ホームぺージ、お店の写真より他サイトの動画にほぼ顔出しされているので確認出来ます。

芸能人でいうと「中〇美紀さん」に凄くイメージが重なります。

最初の逢瀬より□□□□さんを「美紀さん」とさせていただいてましたので今回も「美紀さん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美紀さん:「お久し振りです
と半年振りになってしまったにも関わらずいつもの優しい笑顔です。

こねほ:「全然来れなくてごめんね〜

美紀さん:「いえ、いえ、来ていただけるだけでシャワーも浴びてくれていて嬉しいです

上着を掛けてからベッドに並んで腰かけて近況なんかを話してお詫びのプレゼントを渡すと好きなお店らしくて今日着ていた洋服も同じグループのお店のものだとか凄く喜んでくれました。
このお店を選んで正解でした

話しながら半年振りの距離感は直ぐに埋まっていき、抱き寄せ唇を重ねると直ぐに舌を絡ませてくれます。

我慢出来なくなりお互いの服を脱がせ合ってそのままベッドイン。

即プレイなので展開が早いです。

先攻のようで上になり再度NDKタイム。
もちろん唾もいただき、ヌルヌルの激しい感じで超濃厚です。

耳舐め、肩、腕を舐めてバンザイしてもらいツルツルの腋の下をぺろぺろ。
美紀さん:「ぁっぁんぁあん
と今日も感度良好です。

脇腹をフェザータッチしながらちっぱいちゃんを揉み揉みすると直ぐに乳首はカチカチに勃ってきて口に含み転がすと
美紀さん:「あんぁあん気持ちぃです
と喘ぎ声の言葉遣いはいつも通り丁寧で興奮します。

お腹、おへそ、あそこは飛ばして太もも、ふくらはぎ、足指と丁寧に舐めてからまんぐり返してア○ルを丸見えにしてからぺろぺろ。

美紀さん:「あっダメっ恥ずかしいです
とそんな感じている美紀さんをよそにア○ルドリルでグリグリと責めまくりパ○パンのあそこからクリ○○○をぺろり。

美紀さん:「ぁあっクリっ気持ちいいですっ
まんぐり返しを解放してクリ○○○に舌を充ててチロチロ動かすと

美紀さん:「クリっ凄いっ凄い気持ちいいですっ

指を入れてGスポット近辺を撫でてみると
美紀さん:「ぁああんおま○こ気持ちいいです

こねほ:「誰のおま○こが気持ちいいの?」
とゆっくりストローク

美紀さん:「美紀の美紀のおま○こが気持ちいいですっ
とエロい言葉も躊躇いなく言ってくれたので指を奥まで入れてストロークすると

美紀さん:「あっダメっそんなことしたらっイッちゃいますっ

こねほ:「イッちゃっていいよ!」
と更にストロークすると腰を動かしながら

美紀さん:「イッちゃうイクつイクっ
と浅くイッてくれたのでクリ○○○を舐めながら指でGスポットを愛撫すると

美紀さん:「あっそれっ凄く気持ちいいですっ

こねほ:「これ好きなの?」
とクリとGスポット責めを続けると

美紀さん:「またっまたイッちゃうっイックッッ
と連続でイッてくれます。
満足感充分のまま攻守交代をお願いすると上に跨られてNDKタイム。
唾をお願いすると口に流し込んでくれてから耳舐めへ。

こねほが耳舐められるのを好きと知っているので毎回言わなくてもしてくれて、尚且つ大好きな穴に舌を入れてグリグリまで

思わず悶えてしまうと美紀さんも嬉しそうに反対耳も舐めてくれます。

乳首を舐められても舌使いが物凄い上に愚息をさわさわするので愚息はFBKです。

そんな愚息を手に取り我慢汁をぺろぺろと舐め取り、袋、竿を丁寧に舐めまわし咥えてのノーハンドストローク。

いつでも発射オーライ状態になりそのまま騎乗位素股へ。
美紀さん:「あぁあん気持ちいいです凄いっ
美紀さんの腰のグラインドで愚息に擦られて気持ち良さそう。
こちらも下から乳首を摘んだり、おっぱいを揉み揉み。

抱き寄せてキスしながら座位素股から正常位素股へ。
腰を振り愚息を擦り付けると

美紀さん:「あっ凄くつ気持ちいいですっ
との声を聞くと大波が来てバック素股へ移行することなくフィニッシュ

丁寧にゆっくと後処理をしてもらってから布団の中でまったりタイム。

美紀さんには情報局のハンネも完全にバレています

いつも風活の話しをいつも楽しみにしているというので最近の風活の話をしたり、この後ユーザーさんたちとオフ会があると話すと興味津々といった感じでした。

タイマーが鳴り浴室へ行きここでも丁寧な洗体。
接し方や言葉遣いもそうですが、一つ一つのことが全て丁寧なのでホントに心から癒されます。

お風呂で温まりながらもお話は続き、出る時は勿論丁寧に拭いていただきました。

ホテルを出てからは手を繋いでいつも通り話しながらいちゃいちゃ駅まで送ってくれて、もちろん再訪を約束してお別れしました。
今回の総評
今回は半年振りでしたが、相変わらずの優しく丁寧な物腰、素晴らしく濃厚なサービスでした

その日の夜にはいつも通りのお客さん1人1人に長く丁寧なお礼日記と、プレゼントともに珍しく自撮り写真まで上げてくれていました。

人妻オキニさんなので再訪は確定なのですがまた少しさきになりそうです


美紀さんと別れてからオフ会メンバーと合流して西川口から赤羽へ電車で移動して桃さん行きつけのホルモン焼きのお店で反省会でした。

しっかり食べてお店を出て土浦メンバーの方々桃さんが軽く赤羽案内して駅へ。

真昼間の駅の改札前で別れ際に話し方が盛り上がってしまいました。

状況的に親父5人はかなり怪しく思われていたでしょう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・元々料金接点が高めだが、口コミ投稿割引クーポン、シンデレラグループポイントなどを上手く利用すればコスパ良くなる。
[!]このページについて報告