口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
35分コース7,000円+指名料2,000円×2枠
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。ご奉仕系Mのないとんです。
体験談の投稿が止まっていて、巷では死亡説もあったようですがこのように元気にしています。
まぁ、年齢もありますのでいつまでも元気では無いですが・・・

書き留めている体験談が少々ありますので、時系列を無視した投稿が今後あるかも。ご容赦ください。

今回は桜の開花を見かけた2022年3月末頃の体験談です。

まこぽん殿、まるる殿から西川口で連れ風のお誘いがあってお店を物色していました。
その後、桃さんやこねほ殿も参加されると聞き、いやはや、これは楽しくなりそう。
お店選びにもチカラが入ります。
今回はヘルスかなぁ。そんな感じで偶然見つけたランキング上位の女の子。
公式HPのパネルにあった小振りなお尻に惹かれ、電話予約しました。

当日は余裕を持って移動するはずが・・・まさかの遅刻!
予定していた電車に乗り遅れました。

同じ路線で先を行くまるる殿を追うないとん。
乗り換えの時間を短縮して、なんとか予約時間の5分前に西川口駅に降り立ちます。

件の場所でまこぽん殿、まるると殿無事合流できました。
まこぽん殿「これ、桃さんからの差し入れです」
ないとん「?」
健康上、甘味を避けるないとんですが唯一好むシュークリームです。
つくばに帰ってから大事にいただきました。

とはいえ、今は予約時間に追われています。
挨拶も早々に3人でお店に向かいます。

途中の分岐で別れたないとんは一人お店を探しますが全く分かりません(ぐはぁ)
途方に暮れたないとんはお店に電話して道案内をお願いします。
あぁ・・・超方向音痴はいまだ治っていないです。
ボーイさんの案内でやっとお店の入り口を発見しました。
安心の電話対応です。ないとんは感謝しかありません。
ダッシュで4階まで階段を駆け上ります。

4階に到達するとボーイさんから、ご予約ですか?と問われ、YESと答えます。
受付に案内され料金を支払います。
椅子に座ってお待ちくださいと言われましたが、同志でいっぱいです。
何処に座ろうか・・・目の前にあった椅子に座り呼吸を整えます。

たくさんの同志よりも先にボーイさんからお声がかかりました。
注意事項が書かれたお札が掲げられます。

それではどうぞ!!
開かれたカーテンの奥に、三つ指をついた女の子がいました。
お相手の女性
青系のブラとおTバックに、スケスケのベビードールを纏っていました。

お顔の雰囲気もボディサイズもほぼプロフの通り。
補足するなら、喫煙無し、お絵描き無し。気になるアンダーヘアは整えられています。
この小ぶりなお尻に会いたくてはるばる来ました。

会話も弾むので緊張もすぐほぐれますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どこを見てもスケスケで・・・目のやり場に困ってしまうないとん。
短い廊下ですが、手を引かれ部屋に案内されます。

部屋に入りベッドに腰を下ろしてしばし会話を楽しみます。
一方的に話すのでは無く、会話のキャッチボールが楽しめます。

コロコロと良く笑う子と気付きました。こうゆう子ってかわいいです。
ないとんのハートに矢が入りそう。

会話が途切れたのが合図です。
セルフ脱衣でしたが、脱いだ服はキチンとたたんでカゴに入れてくれました。
ブラのホックは外させてくれたのですが、おTバックまではお許しが出ませんでした。

シャワー室に案内されます。シャワー室は共同使用になっているようです。
まずはイソジンうがいから。お互い上を向いてうがいします。
柔らかい手で洗ってもらいますが、愚息はお尻と小股でこれまたキレイにされます。最後の仕上げはお口。

愚息はすっかり怒張しています。
もうね、高まるプレイへの期待。この子は絶対にテクニシャンだよ。

ベットに戻り座ったないとんに、女の子はセクキャバのようにまたがってNDK。
小振りなお尻に手を添えながら応えます。

体勢を整えベットに大の字になったないとんは、濃密な1回をお願いして女の子から責めてもらいます。

上から濡れた唇。お互いに激しくNDK、NDK、NDK・・・
もうね、息が出来ないほどのNDKです。

全身リップが始まります。
特に乳頭周辺を入念に責められた時は危うく声が漏れそうになりました。
リップは下がっていき愚息に到達・・・と思いきや玉舐めから。
早く来て。愚息はじらされています。
いよいよフェラが来ました。ゆっくりとしたディープスロート。
久々に喉奥までくわえてもらいました。超気持ち良いです。

このままでは逝っちゃいそう。69をお願いして体勢を変えます。
久しぶりの69。秘密のツボの入り口周辺を舌で探ります。
女の子の手は止まり、お口からは淡いさえずりが聞こえます。
ビクッビクッとカラダを揺らし・・・イッてもらえたようです(安堵)

お返しよ。そんな声が聞こえたかは分からないですが、ローションを手に取った女の子からの怒涛の責めが始まりました。

ローションを愚息に塗り女の子からの騎乗位スマタ。
ただのスマタではありません(←いや、普通にスマタですが何か?)
愚息に添える右手の指の動きがスゴいのです。
まるでオナホール?スマタ+亀頭責め。これはたまらんです。
異次元のスマタを繰り出され、あっという間に大波が到達してしまい、大量の精を放ってしまいました。
しかし、それでも女の子はスマタを止めません。
悶えながら、最後の最後まで絞り取られました。
もうね、オナ禁してきたタンクは空っぽです。

精の処理をしたのち、しばし腕枕でピロートークを楽しみます。
やがて、終わりを告げるタイマーが鳴ります。
シャワー室でローションその他を流してもらうと、頼んでいた冷たいお茶とおしぼりが届いていました。

夢の時間はもう終わり。クールダウンして部屋を後にします。

部屋を後にすると、ボーイさんがアンケートを求めてきました。
もうね、全項目に最高の点数です。

満足してお店を出ます。件の待ち合わせ場所にはまこぽん殿と桃さん。
後からこねほ殿とまるる殿が合流しました。

この後のオフ会も楽しみですね。
今回の総評
ボーイさんの丁寧な道案内は重要です。ビル4階の入り口はなかなか気付けませんでした。

初の西川口ヘルスでしたが女の子のテクニックはとても高いと感じました。
キス好きな女の子は良い娘しかいないですね。
もうね、が多い通りプレイの満足度は非常に高いです。
ないとんのようなご奉仕系M+マグロプレイが好みなら満足できると思いました。

ちなみに、ランキング上位の女の子の予約は必須と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロよりも割安感が有る情報局割限定のフリーコースがあります。
運が良ければランカー嬢に当たるかも?

なかなか使いづらいですが、クレジットカード支払いの手数料が無料です。
こんなお店はそうそう無いですね。

何よりテクニシャン女子が在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
人気店ゆえ仕方ないですが、待合室が密集します。
[!]このページについて報告