口コミ(体験談)|BBW大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW大宮店
業種巨乳巨尻痴女専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ホテ込みコース60分 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅にて、電話。
今からホテ込みコース利用可能な嬢の有無を確認。
可能とのことで、60分で依頼。
ホテルKを指定され、着予想時間を伝える。
(変に安いホテルではなく、普通のところだと思う。良かった。)

ホテル受付で、「BBWで予約の〇〇です」と伝え(そうするよう電話で丁寧に教えてくれた)、部屋番を案内される。
部屋に向かいながら、お店にTEL。部屋番を伝える。

どうせしばらく時間かかるだろうと思い、パパっと脱いで、シャワーを浴び始める。
(臭いと言われるのが嫌で、一緒にシャワー浴びるお店でも先に浴びておく人。)

と、すぐにノック。
え、まって、シャワーの温度見て頭にちょっとかかったところなんですが、、、?(焦)
急いでバスタオル取ってバタバタ拭いてドアに向かうと、ドア空いた。あれ?オートロックは、、、?と一瞬困惑するも、、、
おぉ、かわいい。美人系のお顔立ち。(あくまで私の主観です。)

こんにちわ~
お相手の女性
見た目:美人系のかわいい子。ちょっと恥ずかしくなってしまってあんまりマジマジ見なかった(童貞かってw)。いや、かわいかったんだって。

年齢:20後半

体型:良きかな。

写真ギャップ:特になし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びてたんですか〜?
から和気藹々と会話。よく弾む。

待機部屋が割と近いそうな。

マスクどうします?とか聞いて、どっちでもーwとか、

荷物置いて、検温して、そこそこ話して、お金払って、ポイントカード貰った。
ちょっとわかりにくいポイント設定。。。

よくわかんないねとキャッキャと話して、じゃぁとサービス開始で嬢からお店に電話。

すると、電話渡してきた。
え?聞いてないw

受け取ると、本番禁止等の説明。
ついでにポイントについて尋ねると、優しく詳しく教えてくれた。

終わって、電話返す。

じゃぁシャワー行きますかと、嬢が脱ぎ始める。
60分と短いコースにしたので、嬢も気にしてサクサク支度してくれる。
(色気ない脱ぎ方ですみませんとことわり付き。ご丁寧にありがとう。はやくしたいからウエルカムですw)

いうて、それすらあまり直視できないヘタレな私。
いや、だから可愛かったんだって。

で、嬢とシャワーへ。

経験浅いとか、緊張しちゃうと笑っちゃうとか、かわいいなぁ、、、なんて会話。
これといった技がないと気にしてたけど、イチャイチャできればいいと伝えると喜んで?安心?してくれた様子。よかった。

あとはイチャイチャと。
抱きしめて埋もれてみたり、何したい?と聞いてくれたので69してみたり、、、

本人談の通り、別段上手というわけでもないし、
お口がそう大きいわけでもなく、ちょっと歯が当たる刺激でなかなかイケない私でしたが、
とてもやさしく、一生懸命にしてくれた。

フィニッシュは嬢の提案もあり、ローション手コキにて。
スマタ位置でしてくれた。
胸も触れるし、いいフィニッシュだったかなw

終了10分前に設定されたタイマーが鳴り、一緒にシャワーへ。

ホテ込みコースにしたため、いそいそ支度して、一緒に出る。
今回の総評
お口のサイズがちょっと合わなかったのは、むしろゴメン、、、
とても頑張ってくれた。
業界経験が浅く、技とか緩急とかそんな無いけど、なんかそれはそれで良かったw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテ込みコースでも変に安いホテルではなく、ちゃんとしたホテルに案内してくれた。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引は、他の値引きと併用できるようにしないと、口コミ増えないかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告