口コミ(体験談)|LIPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS(リップス)
業種ファッションヘルス(トクヨク)
エリア中洲
投稿日2022年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数か月、仕事が忙しくなかなか遊ぶこともできない日々が続いていましたが、ようやく時間を作ることができたので電話予約をしました。

普段は思い立ってから飛び込みではいりますが、今回は以前遊んだ女の子ともう一度…と思い当日の予約。
無事に予約を取れてよかったーと思いながら、約束の時間まで仕事をして過ごしました。

お店を訪れると相変わらずの盛況っぷり。予約していたので受付から案内までは非常にスムーズでした。
お相手の女性
以前遊んだことのある女の子です。
腰回りは細く、胸やお尻はしっかり主張している素晴らしいスタイルの持ち主。

お顔立ちは好みがわかれるかもしれませんが、個人的にはかわいらしい感じがします。
いわゆる美人タイプではないですが、愛嬌がいいのでいろいろな年齢層の人に好かれそうな子だなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは数か月ぶりのご対面。

相変わらずのスタイルのよさと愛嬌の良さに癒されます。
以前と比べて経験を積んだことで接客がそつのない感じになってはいましたが、かわいらしさは以前より増していました。

お話もそこそこに、さっそくひざまずいてもらってのフェラ。
優しいタッチですが、時折ぐっとくわえ込むなどの強弱の付け方が非常にうまく、以前よりも技術が大きく向上しているようです。

最初に入ったのはまだ風俗はじめたてのころだったので、あれから何本の竿をくわえてきたのかと考えるだけで興奮が止まりません。

しばらくは仁王立ちフェラで気持ちよくしてもらい、次はベッドに横になって全身を舌で丁寧になめてもらいます。これがまた気持ちいい…

それから69で彼女の大切な部分を拝見。
無味無臭で手入れの行き届いた秘部はそれだけで一見の価値があります。
舌先でクリトリスをなめてあげるとかわいらしく反応してくれます。

その後、騎乗位の体制でスマタ。ローションなどを使っているわけではなさそうでしたが、ぬるぬるの愛液のおかげで大変気持ちよくなれました。

20分くらいその体制で密着した後、最後は正常位スマタからの口内発射!

プレイ後は2回戦の時間もなく、雑談などをしてのんびり過ごしました。
今回の総評
満足度は極めて高いです。
もちろんソープではないので範囲内の遊びではありますが、それを補って余りある愛嬌の良さと距離感。女の子の才能だろうなと思います。

このまま通っちゃいそう…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広く、また女の子の数も多いので選択肢が多いです
このお店の改善してほしいところ
3Pやおもちゃオプション、コスプレなんかがあってもよさそうです
いろいろ受付側の対応が大変だと思いますが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告