口コミ(体験談)|横浜ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ロック座
業種ストリップ
エリア日ノ出町
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
145分 4000円(室料込)
早朝割入場料4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は横浜ロック座→浅草ロック座とハシゴ観劇してきました。
まず一軒目の横浜ロック座のレポートをしていきます。

今回は全員初めて観る踊り子さんなので皆さん興味はあるのですが、最大のお目当ては豊田愛菜さんです。
元々興味はあったのですが、この方あまり出演回数が多い方じゃないこともありなかなか観劇するチャンスがなく、今回ようやく拝見することができました。

この日はかなり肌寒かったこともあってか、客入りは芳しくなく開演時点で12人、1回目公演終了時点でも15人しかいませんでした。
そのおかげでポラロイド・デジカメ撮影のある劇場の公演では珍しく、予定時間通りスムーズに進行して腰痛持ちとしては助かりましたが(^^;)

1日4公演行うのですが、1回目の公演だけ観てきました。
お相手の女性
【出演順】
①白石さやか:2020年デビュー
②大谷翔子:2021年デビュー
③小春:2015年デビュー
④豊田愛菜:2017年デビュー
⑤鈴木ミント:2009年デビュー

全員初見です。
白石さん以外はAV出演経験があり、大谷さんは現役のAV女優さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネタバレ防止のため演目内容には極力触れず、個人的感想を連ねていきます。

【白石さやかさん】
バストは小ぶりで推定Bカップほどですが、体型自体はほどよくムッチリした感じ。
特に太腿は何ともそそられる肉付きでそちらのフェチに推奨できるレベル。
肌も色白で綺麗でした(*´ω`*)

【大谷翔子さん】
身長180cmとストリップ界は勿論、日本人AV女優としても最長身だと思われます。
バストは推定E〜Fカップ。
他の出演者の方々もプロフィール見ると全員160cm以上あるのですが、やはり突出して大きかったですね。
SNSでかなりの運動音痴であると明かしていたとビデ三郎さんより情報を得ていましたが、それは演目の動きを観てすぐわかりました(^^;)
ただベッドショーでポーズを決めた時の雄大な感じなど、彼女のサイズだからこそ出るテイストもあると思うので、活動を継続していってスキルをつけていってくれればいいなと思います。

【小春さん】
バストは推定Fカップほどの柔らかくて揉みごこち良さそうな美巨乳(*´ω`*)
今回の出演者の中では最も肉付きがよいムチポチャ系体型でしたが、ダンススキルなどはしっかりしてました。

【豊田愛菜さん】
全体的には引き締まったスレンダー体型ながらバストは張りのある推定E〜Fカップの美巨乳と抜群のプロポーション(*´ω`*)
演目はいかにも春!という感じの和物でしたが、なかなか雅な感じで良かったです。

【鈴木ミントさん】
引き締まったスレンダー体型でこちらもスタイル抜群でパーツもすべて整っていて綺麗な身体(*´ω`*)
バストは推定Cカップ。
演目の方は豊田さん同様春らしい和物の演目でした。
横浜ロック座はかなりコンパクトなサイズの箱なのでポラ撮影の際の会話も場内に筒抜けなのですが、それによると演目名は「千本桜」で、昨年閉館した広島第一劇場というストリップ劇場用に出したものを衣装や振り付けなど構成をすべてやり直して新たに今回出したとのことでした。
なおポラ人気も抜群で、先述したように客は15人しかいませんでしたが他の踊り子さんの時は5人くらいずつしか並ばなかったのが、ミントさんには私と写真は一切撮っていなかった年配の方の2人を除いて皆並んでました。
今回の総評
皆さん初めて観る方ばかりでしたが、それぞれ個性があって楽しめました。
今回の中だと豊田さんがやはり一番私の好みでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最寄駅から徒歩1分という立地。
周りにコンビニや飲食店も豊富。
コンパクトなサイズの劇場な分どの席でも踊り子さんや演目がよく見える。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告