口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2022年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 45000円+ホテル代が必要
GOLDクラス60分45000円(その他ランクあり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まんぼうが明け久々に旧友と食事をした時に良い高級デリヘルがあるとの情報をゲットし気になりすぎてサイトをチェック。
ランクが沢山分かれているがタレント、グラビアアイドル、モデルとかもいる様な感じ。
非常にお高いコースが気になるがとりあえずGOLD辺りから始めようかと思いお店に電話。
ご丁寧にお薦めのホテルも教えて頂き予約確定。
当日指定されたホテルにチェックインし入室後お店に部屋番号を伝えてベッドでまったり待機。
暫くすると玄関からインターフォンが鳴り響き扉を開けに行き嬢とご対面。
お相手の女性
読◯モデルらしくかなり容姿端麗。
キャバクラでも中々いないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして。お邪魔します。」
とご挨拶を頂き嬢が入室。
予想以上に可愛らしいのてちょっとドキドキしてしまったがベテラン打者の俺はお構い無しでトーク開始。トークを楽しみながら清楚なロングスカートを
捲り上げると真っ白なパンティが登場。
思わず股を開き大事な所を優しく触れて鼻を研ぎ澄ませると恥ずかしがりながら
「シャワー行きましょう。」
とのお誘いを受けてお互いセルフにて脱衣。
恥ずかしがり屋の嬢は電気を暗くしてシャワーを浴びたいと希望。
早く色々肉眼にて拝見したかったが楽しみは後程にして暗がりの中でシャワーを浴びてから拭き取り後ベッドイン。
お部屋も薄暗くしたいと言うので希望に合わせて少しだけ暗めに。
しかしながらバスタオルを外した嬢の裸体は流石読◯モデル。
バストを触ると弾力性もあり。勿論ヒップもプリプリ。
感触だけでもうバットはギンギン。
そこから身体を絡ませ合いながらのファーストキス。
積極的に舌を絡ませると遠慮気味だが少しづつ嬢からも舌を絡めてくる様な理想のキス。
乳首を責めて下を触ると既に泉ガーデン状態。
攻守交代で嬢からのリップサービス。
どうして良いかわからない感じで一緒懸命バットの辺りまで降りていく。
バット付近に到着後唾液を沢山含みながらストローク開始。
決してテクニック抜群では無いがこちらを見つめる視線にお恥ずかしながら暴発してしまいそうになり
中断を求め再び攻守交代。
先程から気になっていた溢れ出た泉の部分を92していると顔を隠しながらビクビクする好反応に
ピンピンのバットを擦り付けながらスイング開始。
容姿端麗なお顔を成城石井のバッティングスタンスにて拝見させて頂きながらキスをしたりバストを触ったりしながらスイングしていると当然絶頂の時を迎え暴発。
真っ白な白球をミット付近にたっぷりと出してゲームセット。
少しベッドにて余韻に浸りシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
エレベーターの中で最後のイチャイチャタイムを楽しんでフロントにてお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
高値だけありビジュアルレベルが良好ですね。
ダイアモンドクラスとASKクラスはどうなっちゃうんでしょうね。非常に興味深いお店を教わりました。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルレベルが高すぎる。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告