口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース17000円(ご新規様限定コース)入会金2000円+指名料2000円−4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、まるるです。
今月頭から行く計画は立てており、このお店に行こうと思ってました。桃さんに以前から行きますって話をしていました。

そしたら、こねほさんも来てくれるって話になりました。

丁度、休みという事でまこぽんさんとないとんさんに話をしたら行けるって事で一緒に西川口へと向かう事になり盛大なオフ会となりました。
流れとしては西川口駅で一旦集まってその後、各自、別々のお店に行って、終わったら再度、駅前に集合してオフ会と言う感じになりました。

そして、今回のお店の秋葉原コスプレ学園のお店には色んなコースがあります。
恋人コース、痴漢コース、夜這いコースとイメクラコースもあるお店です。

恋人コース
オープン〜12:00
40分 11,000円
50分 14,000円

12:00~18:00
40分 12000円
50分 15,000円

18:00~ラスト
40分 13,000円
50分 16,000円
延長
15分  5,000円
30分 10000円

痴漢コースや夜遣いコース
オープン~12:00
60分 17,000円
75分 21,000円
90分 25,000円

12:00~18:00
60分 18,000円
75分 22,000円
90分 26,000円

18:00~ラスト
60分 19,000円
75分 23,000円
90分 27,000円
延長
15分 5,000円
30分 10,000円

入会金 2,000円
写真指名 2,000円~
ネット指名 2,000円~
プラチナ女性
(写真/ネット指名) 4,000円
本指名 2,000円~
プラチナ女性
(写真/ネット指名) 5,000円
クレジットカードご利用 OK

下調べをしてたら今回の女の子の決めました。予約が埋まってしまう事もあるので予約した方が良いとを教えていただいたので予約が出来る様になったら某天国系サイトからネット予約します。女の子とプレイ時間を設定した後に送信するとすぐに仮予約っと返事がありました。

そして、数分経ったら電話📞がありました。

店員さん「秋葉原コスプレ学園ですが、まるる様でしょうか?」店名をしっかりと名乗ってくれて好印象です。
まるる「そうです。」
店員さん「〇〇日〇〇時から〇〇○さん70分で17000円で合っていますでしょうか?」
まるる「はい。えっとご新規様限定コースは適用されているのですか?」
店員さん「されています。」細かく詳細までしっかりと説明してくれました。
まるる「なるほど。ありがとうございます。」
店員さん「案内する時にお呼び時に別のお名前で呼ぶので苗字で良いので教えてもらって良いですか?」
まるる「〇〇です。」
店員さん「ありがとうございます。前日の営業時間内と当日の30分前に確認のお電話をお願いします。」

まるる「分かりました。当日は多少時間が前後しても大丈夫ですか?」
店員さん「前後10分前後までなら大丈夫です。準備とかしながらなので対応が遅れてしまうかもしませんが、大丈夫ですよ。」

まるる「わかりました。ありがとうございます。」
と言って電話を切ります📞

店員さんの穏やかな話し方でとても聞き取りやすくてとても丁寧で好感触です。

前日に再度、確認の電話をします📞
店員さん「お電話ありがとうございます。秋葉原コスプレ学園です。」
まるる「前日の確認お電話なんですが」
店員さん「ありがとうございます。お名前を伺ってもよろしいですか?」
まるる「まるるです。」
店員さん「確認が出来ました。当日の30分前にもう1度確認の電話お願いします。」
まるる「わかりました。」
と電話📞を切ります。

当日を迎えて、西川口へ向かいます。
ないとんさんと待ち合わせをしてTXで南流山までの予定がないとんさんは遅れるってことで先に向かいます。
そこでまこぽんさんも合流して武蔵野線で南浦和駅で下車、京浜東北線に乗り換えて西川口に到着します。

乗り換え途中で当日の30分前の確認の電話をします📞
店員さん「お電話ありがとうございます。秋葉原コスプレ学園です。」
まるる「当日確認の電話なんですが」
店員さん「お名前伺っても良いですか?」
まるる「まるるです。」
店員さん「○○○さん新規で+10分で70分でよろしかったですか?」
まるる「はい。時間は何前までとかありますか?」
店員さん「開始くらいに来て貰えば大丈夫です。」
まるる「分かりました。」
電話を切ります📞

待ち合わせ場所で待っていると桃さんとこねほさんと合流してから先に各お店に向かって終わったら再度、こちらに待ち合わせと言う事にしました。
遅れてないとんさんと西川口で合流してお店に向かいます。途中で各店舗に別れます。

秋葉原コスプレ学園のお店に入ります。先客が1人いて一畳くらいの広さの受付があり椅子が2脚あって先客の受付を済ませる間、座って待つことに😕

店員さんから呼ばれて受付に向かいます。その間に同士が1人、2人とやってきます。受付がギューギューです。

予約の有無を聞かれ、予約してますまるるですと答えると確認が取れたところで先ずはお支払いをします。券売機にお金を入れて支払うタイプです。今回はご新規様限定コースで60分に+10分で入会金と指名料が無料になるのです。めっちゃお得です。

支払いが終わったら注意事項が書かれた用紙を読まれて守られるかの確認と名前の署名を求められます。
コスプレはどうなされますか?コスプレの写真が30種類くらいある中で選ぶのですが無難に制服系にしました。制服でも約10種類くらいあったと思います。そこはお任せにしました。

その用紙の裏に名前の呼ばれ方、責め方、受け方、何回戦とか?アンケートがあり希望する所に丸を記入して店員さんに渡します。受付が完了したら番号札を貰い椅子に座り呼ばれるまで待ちます。
次から次へとやってくるお客さん、電話対応、案内と1人でこなしているので予定時間より10〜15分程度は後ろにずれ込みました。

自分が一番手で呼ばれてカーテンで仕切りがある前で再度、注意事項を確認したのち入口で靴を脱ぎ、カーテンが開かれて女の子と対面です。
お相手の女性
見た目
15○センチ後半、綺麗な感じの女の子
黒髪のセミロングともショート共にも取れる長さ
ナチュナルメイク、耳にピアスはしておりましたね。
深緑のブラとパンティ
セーラー服

体型
CカップでTKBは大きめ
とても柔らかいおっぱいで綺麗でした。
スタイルは普通かな

アンダー
ナチュナルな感じですが、一本一本が長めだったので手入れ感はないかな?

お絵描き
ありませんでした。

写真
お顔はモザイク入ってますが、雰囲気はそんまんまです。

年齢
確認してませんが、記載年齢くらいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とご対面。
お部屋はこちらですっと言われた後にトイレは行かれます?っと聞かれました。奥にトイレがある感じですね。
大丈夫っと答えてお部屋にはいります。

四畳くらいのお部屋にシャワー室をプラスした感じのお部屋の間取りですね。
ベッドと棚とエアコンくらいしか物はありません。棚にはタオルが入ってました。

ベッドに腰をかけて軽く雑談した後に衣服を脱がされて行きます。きちんと畳んでカゴにいれてくれます。

途中で女の子が自分で脱いで完全にくんくんチャンスはありませんでした。
パンツと靴下は自分で脱いでシャワー室へ移動😲

身体を洗体してもらいイソジンでうがいします。タオルを渡されて各自自分で身体を拭きます。

ベッドに座り制服着ます?それともこのままとどちらが良いですか?
制服を着る場合は下着は着るの?このままです。
それじゃ着てもらおうかなってお願いします。
着たままのプレイは初体験です。

着てもらってからキスしても良い?って確認してからキス💏キス💏DK👩‍❤️‍💋‍👩と長くしてくれます。制服の上からおっぱい触っているとちょっと痴漢みたいだねって思いました。

苦手な所ある?って聞くと耳かな?っと答えて色々責めてみよっと思いましたが、あー制服が邪魔やぁ😵って思ったが、まぁそのまんま進めて行くかぁ💦💦

おっぱい触ってると微かに反応はありますが、そこまでとは言えないな?脇や背中などフェザータッチしても反応なし?

それじゃお尻とも思ったけど届きません。
おま○こを舐めてみよとしたけどお毛毛が長めで中々到達しません。ちょっと舐めづらいかな?
栗を舐めながら指入れても大丈夫って確認して入れてみるとまだ濡れてないので入る感じはありません。

なので栗とおっぱいの同時責めをしてると反応はそこまでないものの感じではくれてます。時折、キスを挟むと💏きちんと対応してくれます。DKも混ぜながらキスは好きな方なんかなと解釈しながら責めて行くと徐々に抜いてきて一本程度なら入るくらいに!
栗よりは中の方が反応あるかな?っと回転されながら描き回ると一本はすんなり入るほどにそれでも逝かすのは程遠いですね。

責め続けたので疲れてきたので攻守交代。
TKB責められながらキス💏してぇの息子を優しくなぞってきます。
これが気持ちいい(´∀`)ムクムクと元気になってきますね。キスのおねだりするときちんとしてくれます。

軽く手コキで元気になった所でローションを付けて騎乗位素股です。キス💏をしながら動いてくれて波が少しずつやってきて逝きそうって言うとスピードをあげてフィニッシュを迎えました。
ティッシュで後処理をしてくれてシャワー浴びちゃいます?っと聞かれ後時間どのくらいあると聞くとシャワータイム除くと10分くらい!

それじゃシャワータイムまで雑談して意外な話題で盛り上がりました。

シャワーで軽く洗ってもらい、タオルで各自拭いて着替えます。

受付に電話してお部屋を出る事に!
入り口でハグしてお礼して別れます。
店員さんからアンケートを求められて記入して店員さん渡してお店を後にしました。

西川口駅に向かって皆さんと合流して電車で赤羽に向かいホルモン屋でオフ会でいろいろお喋りをして今回はこれでお開きとなりました。
今回の総評
キス💏が多めでとても良かったし最初はグダグダ感がありましたが、段々打ち解けてきてお喋りも楽しかったです。
⭐︎5としたい所ですが、少しプレイ内容に不満があるので⭐︎1つ引いて⭐︎4です。
着たままのプレイは初なんですが、楽しかったのですが、責めれる場所に制限もかかっちゃいますね💦
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い所
初回の料金がリーズナブルに出来るのはありがたいです。
女の子が可愛いですね❤️
このお店の改善してほしいところ
受付が狭い。
受付をする分には気にはならないのですが、お客さんが次から次へと来るとギューギューで困りますね。
[!]このページについて報告