口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9600円(室料込)
30分3500 指名1000 オプション4000 部屋代1100
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約TEL→当日確認TEL→レンタルルーム前TEL→レンタルルーム受付、支払い、ルームキーを受け取り入室→入室TEL→女の子到着、挨拶、オプション表受け取り→女の子事務所へTEL→オプション決定、支払い→タイマーセット、プレイ開始→自分シャワータイム→いちゃいちゃ濃厚プレイ→タイマー終了、プレイ終了→お互いシャワータイム→雑談しながら着替え、片付け→退室、受付→エレベーター前で女の子とバイバイ
お相手の女性
ここ最近では群を抜き超速で予約が埋まる超人気お嬢様。超速の上を行き無事前日予約。今回初対面となりましたが、はい、群を抜いて上質な女性が現れました。ギャルでもなくキャピキャピシた女子大生風でもなくキレイなお姉様風ほどのお色気でもなく、若くて超絶かわいい社長秘書のような雰囲気。めちゃくちゃ整った顔立ちに柔和で上品で優しい人柄。スタイルは信じられないほど抜群。小さめでかわいいのに巨乳で柔らかいお尻。さらにウエストは細くくっきりくびれ。指名して大正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記のような超上質な女性と会話をしおさわりしあんなこんなの濃厚プレイをし別れ際も笑顔で『またね』って手をふってくれる。これはひとつの幸せである。
今回の総評
満足度宇宙超え。また指名せざるをえません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段の生活では会話をすることさえできないような容姿人柄ともに素晴らしい女性と時おり出会うことができるところです。また、基本料金が激安であり、オプションも細かく分かれており良心的な金額設定であるため、各人が必要なオプションを必要なだけお願いすることが可能であり、結果として自分の財布と相談しながら超安価格で自分のやりたいプレイをやりたい時間だけ遊ぶことができる、超効率的大人の遊びができる素晴らしいお店となっております。スタッフさんとの接点も最小限で済みかつ対応もそつなく文句無しでございます。ノンストレスで遊び尽くせます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。しいてあげるのであれば、更なるイベントの充実をしてくださると客としては嬉しいですが、経営を圧迫しない範囲でお願い致します。
[!]このページについて報告