口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26500円(室料込)
新人割110分コース26500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、予約してある旨を伝えると待合室に通されそこで支払いとプレイなどのアンケートで趣向を伝えるシステムです。
お相手の女性
み〇 さん
キャバのようなお客を最高に満足させてくれる素晴らしい接客・言葉選びが神レベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣後、洗体、洗口後、混浴、その後ベットへ。
この間、何回もキス、ディープキスをしてくれます。
相性抜群で、姫が何回も達してくれましたが、私は中々で・・
80分ずっと一緒で1回行きました。姫に疲れたでしょ ごめんねっ と言うと笑顔でこんなに感じたこと1度もなくて相性良すぎて嬉しかったと笑顔で答えてくれて、接客力の凄さに感心しました。 しかも10分以上の連続キスをしたのですが、私の方が根を上げて離れるという凄いキス好きで大満足です^^ 彼氏と彼女だねっと言われたのも神過ぎる^^
今回の総評
今後も姫予約で入ること確定です。今年、1番多く入るだろうなぁ~ 私も接客力学ばせて貰おうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前から、スタッフさんの対応は良いので好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告