口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2013年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
70分 18500円 とホテル代 3500円 合計22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨日飲み会が有り、飲み会終了後に突撃しようと思ってましたが、かなり飲み過ぎてしまい昨日は撤収・・・( TДT)

そして日にちも変わり、本日妙にムラムラしてきたので、以前お邪魔したこちらのお店に突撃しましたO(≧∇≦)O

入口は通りに面していますが、看板等無いので気楽に入れます(^-^)v


エレベーターで5階に上がりますと、受付から待合室に通されます。
ソファーに座ると店員氏から予約の有無を確認され、予約無しと告げました(^-^)v
同士は3名、私の順番まで暫し待ちます。


私の順番になり店員氏から姫のアルバムを受け取ります。
今回も多く13、14枚程出て来ました!!

今回も細かく店員氏に質問し、今回の姫を決めました(〃ω〃)

今日から出勤の姫でした(*≧∀≦*)

店員氏は一旦奥に下がりますが、直ぐに私の元に!!

店「申し訳ありませんが、女の子と連絡が取れません(泣)」

私「えっ!そーなんですか?」

店「もう一度選び直して頂けますか?」


まっ、仕方無いので別の姫を選びましたが、その姫はまだ出勤していない様で、待つことにしました(´・ω・`)


しかし、ここからが辛かった~(/_;)/~~

待つこと1時間半・・・軽く泣きそうに成りました(笑)

身体もエアコンで冷えきってさてご対面~( 〃▽〃)
お相手の女性
20台中位かな?スレンダーで綺麗な姫でした(^-^)v

HPの表記通りだと思います。
私の好みとはちょっと違う感じでしたo(T□T)o
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回もホテル迄一緒に歩いて行くコースにしましたので、エレベーター前でご対面(  ̄▽ ̄)

ホテル迄手をつなぐこともなくお喋りして歩きました(´・ω・`)

・・・ラブラブ感ゼロ(笑)

ホテルに入り、ソファーに並んで座ると姫はお店に電話。そのままタバコを吸ってました(-。-)y-~

その後姫はお風呂の準備をしますが、お湯を溜めてる間もテレビを見てこちらとの絡みも無しでした(ノ-_-)ノ~┻━┻

お湯が溜まったタイミングで姫はそそくさと脱ぎ出したので私も脱衣し、流れのままお風呂へ行き体を洗ってもらいました。

私はお風呂を上がり体を拭いてベッドに座ると、姫はコスプレの制服を着ながらまた、テレビを見て笑ってました(  ̄▽ ̄)

時間も押して来たので姫もベッドに来て、プレイスタートですが、テレビはつけっぱなし・・・(T0T)ムード感無し(笑)

私から攻めますがテレビが気になって集中出来ず・・・orz
こちらが攻めても薄目でテレビを見てました・・・(;´Д`)流石に萎えました(--;)

あからさまに演技の喘ぎ声で全然楽しくない(。>д<)

交代して姫に攻めもらいますが、いきなりFで終わらせる感満載m(。≧Д≦。)m

こっちも違う事を考えさっさと終了です(笑)


終了後もテレビを見て笑ってました・・・( ̄□||||!!


時間も来たのでさっさと着替えてホテル前で別れましたΣ(ノд<)
今回の総評
正直残念です(´・ω・`)こちらのお店のコンセプトとは、全然違うと思いました(ToT)

あからさまにダルそうでしたし、ラブラブ感ゼロ(~_~;)

でも今回は私の選択ミスですので、今後の教訓としたいと思います(;・ω・)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
こちらのお店は出勤している姫が比較的多いと思いますので選べる範囲も広いと思います(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
待合室のエアコンが効きすぎで寒いです。雑誌の種類も少なく時間潰しも大変です。

一時的に外出出来ますが周りに何も無いので、事前に予約した方が良いと思います。

店員氏も待ち時間中同士の対応はしますが、受付終了後はほぼ放置プレーです(-_-;)

対応は良いだけに残念です(´・ω・`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告