口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2013年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
時間料金(ネット指名無料)+ホテル代5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去に予約して先方の都合でキャンセルもあり、都合がつくまで期間があいての再予約。予定時刻の1時間前に確認TEL。部屋に入ってから連絡。予定時刻を少し(10分ほど、許容範囲です)を過ぎて嬢到着。
お相手の女性
顔ははっきりと映ってはいませんが、プロフの数字より写真を参考にすればギャップはあまりないです。ややぽちゃですが、痴女っぽいオーラのある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも書いていますが、普通のデリでは言えないようなリクエストに応えてくれるお店です。今回はその集大成的なことを頼んでみました。

「最初のシャワーの時から目隠しして言葉責めなどしてほしい」

それに見事に応えてくれた嬢でした。最初の事務的な事柄を済ませると、軽く弄りながらガウンを脱がせて全裸にした後、無言で(←これ大事)アイマスクを私に装着。そのまま手を取ってシャワーへ。終始興奮しっぱなしでした。

何しろ見えないので、身体を洗われているだけなのに、「次はどこを触られる?」と考えてしまい、実際石鹸が触れるとどこであれ愛撫されてる気分に。愚息を洗われているときももちろんですし、イソジンは口移しでした(←これ大好きです)。

ベッドの中でも、四つん這いで身体中を弄られ、仰向けにされて弄られ、「?」と思うと顔面騎乗をされ。ずっと目隠しのままで、玩具になった気分でずっと興奮しました。最後はまた四つん這いにされ、アナルを弄られながらのhand jobで発射。

ぐったりする私の横で添い寝をしながら、アイマスクを外してもらってピロートーク。じっくりと責めてもらったので、時間がいい感じになり、若干の余裕を持ってシャワーへ。

プレイ後の世間話では、痴女のオーラを放ちながらも、知性もある「お姉さん」という感じでした。今度は、あえて視線を感じて見つめられながら責められる、というのもありかと思います。
今回の総評
やはり、イメージプレイ中心の店では、希望をできるだけ具体的に伝えることが、楽しむためには大切と痛感。今回はドンピシャでした。普通のデリヘルとは違うので、「客を(女性も)選ぶ」店ですが、逆に言うと、店(のコンセプト)と客(の嗜好)、女性(の好奇心)がマッチしたら最高に楽しい業種だと思います。

女性に言うのが恥ずかしくても、受付で言えば(ドン引きせずに)たいていは聞いてもらえます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細かなリクエストに応えてくれる。
コンセプトを理解している女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
料金が、と言っていましたが、今はフリー割などもあるので、改善点は特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告