口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
45分5900+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅西口から受け付けに電話して、女の子を指名。移動は電話で話しながらスタッフの誘導でレンタルルームへ。2000円をはらい店に電話し部屋番号を連絡、シャワー浴びて待つと15分くらいで女の子登場。
お相手の女性
お店の公式サイトでは公称20代後半だけど実際はもっと若く見えるギャル系です。写真との違いは化粧くらいかな。写真は清楚系の薄化粧。本ものもかわいい。ぷにぷに感のあるボディも抱き心地、シルエットとも最高でした。笑顔がたえなくて、性格や接客もほんとに感じよかったです。ルックス、キャラ、サービス三拍子揃ってます。大当り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃密で満足のゆくないようでした。女の子からこちらの要望を聞いてくれました。手抜きなしのプレイで堪能しました。かわいくて性格いいとプレイも余計に楽しく気持ちいいものですね。
今回の総評
女の子、内容とも満足です。安い料金に不釣合いのいい時間を過ごしました。不満なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はこの値段でいいのかってくらいの女の子の質とサービスでした。初めての利用でお店全般についてはわかりません。今回は指名した娘がよかったのかな。
このお店の改善してほしいところ
始めての今回の利用では特になし。電話対応に悪評があるようですが、気分を害するような対応ではなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告