口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2008年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代
指名料割引時間料金のみ
受付からプレイ開始までの流れ
本当は別のお店に予約していたのですが、その嬢が出勤遅延で延びているとのことで、だめもとで飛び込みました。
すると、やはり嬢の多さではピカイチのお店だけあって好みの子が少し待てば大丈夫とのこと。
安いホテルを選び、なんと120分2000円につられ、チェックインして少し待って、定刻嬢到着です。
お相手の女性
写真よりコミカル的可愛さ。文句なしです。
スレンダーでも感度のよさそうな肢体です、
今回7回目ですが、今回もばっちりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でまずはご挨拶のキス。
少し戸惑う姿に、彼氏がいることを予想させました。
小柄でスレンダーですが、感度よさそうな肢体にこちらはもう本気モードです。
すぐに準備してもらい、まずは一緒にシャワータイム。かなりソフトに丁寧に洗ってもらいました。
時間が短いので、まずは、感度を確かめるべく、積極的に攻めていきました。
まずはキス、そして乳首愛撫と、秘境愛撫。圧迫しながら濡れ具合を確かめ、指入れ。
ゆっくりピストンしていくと、声も大きく、気持ちよさそうに反応していってくれました。
それからは攻守交替、したでいやらしいフェラテクで、いつもと違い発射してしまいました。
恋人気分とまではいきませんが、感度良好の嬢に満足。
シャワー後も楽しく会話してキスでお別れです。
今回の総評
久しぶりに経験を感じさせられる嬢で、よかったです。
まあ、料金からすれば、大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店は7回目ですが、今回も指名割引など、会員割引も多く満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告