口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
フリー 特に割引の利用は無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2か月前の話です。と言いますか、風俗デビューでしたw
ネットで熟考した上で橋本駅からちょいと離れた雑居ビルへ。
人通りは少ないし入口は分かりやすいと思いますエレベーターで3Fへ。

店の扉をあけると受付の感じの良いお兄さんと御挨拶。「この店は」初めてと見栄を張りつつ簡単な説明を受け、ボードを見ながら指名を聞かれましたがそこはフリーで。夕方前でしたので待ちはありませんでした。

料金を払い、爪のチェックと手の消毒を受けて即フラットシートへ御案内。先客は2~3人くらい。ボーイさんがお茶を出してくれて1分くらいで嬢の登場です。
お相手の女性
ボードの写真を見た限り厳しいってのはいなかったしフリーに、後から調べた感じは写真のイメージに特に嘘はないと思います。
見た目20代前半の多少ギャル風のキレイな子でした。スタイルは悪くなく胸もそこそこありおk!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょうど暑くなってきた時期だったので天気の話から出身地の話とかになりながらちょい長めにお話。でも途切れることなく楽しくお話できました。徐々にスキンシップが増えて行くのが良いですねw

上に乗ってもらってキスからDK。延々とDKしてたらシャツをめくられtkb攻め。そのまま徐々に下に移行し下を脱がされ嬢もぱんTのみに。はい、あの日でした。残念!

おしぼりであそこを拭かれてから口に含んでもらいこっちは胸やお尻をイジイジ。嬢は頑張ってくれたのですが何か気分が乗りきらずタイムオーバーとなってしまいました…。

こっち優先で舐めた部分を軽く拭いてもらいキスしてもらって嬢は名刺を書きに。帰ってきたら口で渡してくれました。そのまま手を取りエレベーター前でキスしてバイバイ。明るいところで見てもかわいい嬢でしたとさ。
今回の総評
イケなかったの残念ですが、初めてというこっちの問題かもw
会話は楽しかったしまぁ良いでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間帯かもしれないけどすぐに入れた。
立地が人通りが少ないので入りやすい。
お兄さんの応対丁寧。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとBGMの音量を絞っていただけると嬢の声が楽しめるのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告