口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2022年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 120000円(室料込)
45分コース12000円(9000円+本指名3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何時もの用に扉を入り指名の子の名前を言って待ち時間を聞き、選べるコスプレイベント開催中て事でコスプレを選び爪の検査を受けてから番号札をもらい扉の外で待つ事にした。
お相手の女性
小柄で髪が長く、直ぐに打ち解けやすく会話のはずむ良い子ですね。
さすが店のランカーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何時もと違い、入口で体操着姿の嬢がお出迎えして貰いフラットシートまで嬢と手を繋ぎ進みます。
フラットシートで体操着の嬢とブルマに付いて話しながらプレーに以降します。
今回は体操着は脱がさないで捲る感じで胸をイジり、ムラムラが増し、早速コチラ服装を脱ぎ嬢に攻め貰らうも嬢の焦らしにあいムラムラがMAXたしって当初は今日は攻め無いつもりが攻守交代で92と手○ンで嬢を攻め色々と堪能して。時間も無くなってきたので69に移り嬢を堪能しながらフニッシュです。
今回の総評
普段と違う衣装ってだけで興奮度がましますね、やっぱ最後は嬢を脱がして、何時もの用に69でフィニッシュなんですが大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選べるコスプレイベントて最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告