口コミ(体験談)|淫乱OL派遣商社 斉藤商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱OL派遣商社 斉藤商事
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
70分指名交通費込17000円+初めての女の子を会員登録合言葉で10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちら去年オキニが居た店ですが、オキニ卒業後はしばらく足を運んでおりませんでした。

ちなみに今回お相手していただく方はコラムにて投稿したオキニが紹介してくれた娘ではありません(笑)

事のきっかけは、仕事でお世話になっております所の方でたまたま風俗談義になり、その方は私のオキニ入ってみたかったが結局会えずじまい。
逆にその方が遊ばれたお相手が今回私が指名することになった嬢です。

最初はオキニに紹介してくれた娘にしようか悩んだんですが、某サイトにて2人同時に「みたよ」したんですが、今回お相手してくださる嬢からは「キテネ」してくれたりと対応がいいように感じましたのでこちらの方と遊ばせて貰おうと。

メッセージで日程等合わせていざ参戦です。
お相手の女性
パネルでは顔が暈してあってなんともですが、それでも雰囲気から美人でスタイル抜群であるのは伝わってきていたのですが、実物はいやぁ、普通に高級店であったり高級キャバにいてもおかしくないようなルックスで不安は杞憂に終わりましたねw

美人なのにとても丁寧な対応をしてくださいましたし、とっても敏感さんでしかもイチャイチャ好きともう非の打ち所がない感じの嬢で・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歯磨きしながらお迎えしましたが、まさかここまで美人さんとは思っておりませんで、ちょっと緊張しちゃいましたねw

歯磨き終えましたら一緒にソファに座りまして。
お酒が好きだとのことで、私の秘蔵コレクションwの女性受けしそうなお酒を細長のシャンパングラス❓で飲んでいただきまして。

美味しそうに飲んでいただきましたのでこちらも気分がいいです。
飲み終わったら早速シャワーにと、お互い立ちますが、向かい合ったところでキスしてくださいます。

お互い下着になったところでまた、抱き合いながらキスしその間に嬢様のブラを外さしていただき、パンツを脱がしてくださいます。

こちらが嬢様のおパンティを外そうとする前に取られてしまいまして(;^_^A

シャワーではお任せで洗っていただきましてベッドへ。

ベッドにて上半身だけ起きた状態でお互いキスして深くDキスへ。
その間に体を軽く撫でていって。

お嬢様には仰向けになってこちらが覆い被さるようになって先行させていただきます。

キスから胸へと行き周りから舐めていき中心部へ。なかなかいい反応です。
しばらく両方の膨らみに対して責めていき嬢の反応を堪能させていただきます。

そろそろ下へと。あらお嬢様下はしっかり毛をなくされていますので気兼ねなく外回りから丁寧に丁寧に責めさせていただきます。
凄くいい反応なのでついつい楽しくて、でも一定のリズムで責めてい上げないといけませんからね。
楽しくクンニさせていただきましたらほどなくすると逝ってくださいます。
そのまま続けるとまたしっかり感じて下り連続で果てて下さり大満足。

更に指をゆっくり入れていくと、中が凄く責めいのでこれは2本は辞めた方が良いかなと軽く指を曲げて中を押し上げるような感じをしつつクンニを。
追加で3回程逝かれたでしょうか。

満足しましたので、再びキスをしつつ自分の愚息を嬢様の手で大きくしてもらいながら楽しみます。

愚息大きくなったところから正常位にて素股を。
めちゃ気持ちいいです。
お互いの性器がこすり合わさってお嬢様も逝ってくださったりで気持ち良くなりこちらもしばらくしお腹にフィニッシュ。

後処理終わったら暫し一緒に横になったピロートークです。

大分落ち着いたかなってなったら嬢様から責めてくださいます。
何も言わないのに、まさかここまで積極的な方だなんて夢にも思いませんのでちょっと驚きましたが、嬉しかったです。

キスから乳首を丁寧に舐めて下さり、フェラへ。
とても気持ちいんですが、残念ながら息子が機嫌を損ねているのかなかなか大きくなりません(-ω-;)ウーン

一緒に横になりながらこちらが責めて嬢の可愛らしい喘ぎ声が聞こえてくるとムクムクって息子が起き上がります。

そんなこんなでさあって時にまさかのアラームがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

流石にこれ以上はって。でも息子は元気いっぱいです。

嬢様アラーム消してベッドにきて・・・((゜ㅇ゜)??? アレェ?横になった。
まさかのサドンデス❓❓

ここまでお膳立てしてくださいましたので、急いでと素股を。
とにかく早く終わらせないとってなりますが、今回は意外にあっけなく2回戦も無事フィニッシュでしたww。

いやあ、嬢様には感謝でいっぱいでした。

シャワーも急いで終わって着替えたのですが、まだ少しお時間あるのかな?
スタートとまた違ったお酒を提供させていただき乾杯してからお別れとなりました。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービスと申し分ない嬢様で・・・こちゃ入れ込んでしまいそうな予感ですがww

以前のオキニの紹介嬢も一応会おうかと思いますが、通うのは確実にこちらの嬢なんだろうなって思いつつ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料が初回、本指名ともかからないのでフリーで遊ぶ必要がないので、ある意味そこがいいのかもしれません。

しっかり吟味すればいい嬢が沢山いますから安心して遊べられます。
[!]このページについて報告