口コミ(体験談)|COLOR - カラー-(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLOR - カラー-(八王子)
業種キャバクラ
エリア八王子
投稿日2022年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
キャッチの案内で1セット4000円ぽっきり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に急遽知り合いと遊びますか。という話になり橋本駅で待ち合わせをします。
相手側の諸事情により八王子に移動します。

1軒目は普通の居酒屋で飲んだ後、ちょっとキャバクラ行ってみますかという流れになり(知り合いは土地勘があるので)知り合いについていきます。
無料案内所もあるようなエリアに移動しました。

知り合いがキャッチの人と交渉しているのを見てました。
1セット4000円で案内できるという話になり、それなら行ってもいいかなと案内してもらいます。
お相手の女性
1人目は黒髪(髪セットしてたので長さはよくわからない)の20代前半の女の子です。
スレンダーで色白の肌に目がぱっちりし整った顔のかわいい子でした。
八王子のキャバクラは初めてでしたが正直レベル高いなと思いました。

2人目は茶髪の20代前半から半ばぐらいの女の子です。
1人目の子よりは落ち着いた感じの女の子で、好みの問題もあるのでしょうけど1人目の子の方が可愛かったなとは思いました。
どれでも十分にレベルが高いなと思いました。
プレイ内容
内装は白と黒を中心とした感じで照明も明るい店でした。

席で待っていると女の子がやってきます。
想像していたより女の子のレベルが高く少し驚きました。

とはいえ、女の子には申し訳ないですがこの日の興味は知り合いの人の方が個人的に強く女の子の話半分に聞いてました。

女の子にお酒を作ってもらいながらnetflixやyoutubeの話をしたのは覚えています。
コロナが流行ってからイベントも減って正直普段はnetflixやyoutubeぐらいしかすることなくて、話題も全然ないんですよね。


時間が来て2人目の女の子がやってきます。
知り合いの席の女の子のも含めると4人の女の子を見たわけですが、全体的にレベル高いなって思いました。
後は好みの年齢層ぐらいで好き嫌いが出来るレベルじゃないでしょうか?
最近は20代後半ぐらいの子の方がいいなって思うことが多くなったので、ちょっと今回の店は若いなって思いました。

時間も早かったからなのか、通常時にそうなのかはわかりませんが1セット女の子2回転で時間になりました。
1セットで会計を済ませることにしてお店を出ることにします。

エレベータ前でお見送りしてもらいお店を出ました。
今回の総評
店内も明るく良く見える中で女の子のルックスが高いの分かったのでいい子が多そうです。
HPの初回限定クーポンでも1セット4000円(税込み)となっており、キャバクラとしては安く遊べるかなと思います。

八王子の相場がわからないですが、今回のレベルの女の子が出てきてこの値段ならコスパのいいエリアなのかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
店内が綺麗。
初回限定クーポンが安い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告