口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18,000円+指名料2,000円+入会金1,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで諸先輩方の体験談を読むだけでしたが久々に遊んだので初投稿してみようっ!と思います。

とある休日、新宿に用があり谷間の時間。
喫煙所でタバコを吸いながらどうやって時間を潰すか考えつつ無意識にお店を探し始めます。

すると少し前から気になっていたこのお店でスクロールが止まります。
サッカー好きとしては無視できない店名です。(←関係あるかわかりません)

お店受付だしせっかくなら写真を見たいなぁーと思いとりあえず行ってみることにします。

地図を見ながら大久保通りを曲がって1~2分進んだマンションに受付がありました。(普通のマンションなので一度通り過ぎてしまいました
( ̄▽ ̄;))

インターホンを押すと『少々お待ちください』
先客かな!?
すぐに『どうぞ!お入りください』とありドアを開けます。
先客ではなかったようです。

マンションの外観とは逆にすっきりとしたキレイな店内。

『初めての利用なんですが~』と伝えると店員氏がファイルを見せながら丁寧に誘導してくれます。

コースは初めての利用なので無難に通常コースすることに。

そのあと『今からですと~』と何枚か写真がでてきます。

さて困りました。ある程度目ぼしを付けていた女の子どちらも行けます。
店員氏『〇〇ちゃんはレア出勤で~』
その言葉に迷いは消えます。「〇〇ちゃんで」

店員氏にホテルを抑えてもらいその後の進め方のメモを渡され移動します。

最後に『コロナ禍ということもありしっかりシャワーを浴びてほしいということでプレイ時間+5分になります』と説明を受けます。
後でHPをみたら表記されていましたがこれでさらにウキウキが高まります。

終始店員氏の対応は丁寧かつ分かりやすかったように思います。
お相手の女性
小柄な清楚系
マスク美人(マスク取っても可愛いです)
写真の雰囲気通りな気さくで素直な明るい娘です。
全てにおいて丁度良イ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付を後にし5分後に入室、インコール。

一息ついて一服していると「ピンポーン」
厚着でスタイルはわかりませんが小柄な子で可愛いです。
女の子『鍵閉まったのかな??』
女の子『こんばんわ??じゃないか』(→がっちり日中です。)
女の子『自己紹介してないですよね!?』
少し天然要素ありか!?と思いつつ経験浅めで緊張とのこと。

そんなことを喋りながらそれぞれセルフ脱衣でうがい薬を渡され一緒にシャワーへ。

Jr.を中心に洗ってもらいシャワーを出ます。

女の子「(攻守)どっちが好き?」といつもなら攻めを選択しますが今回は女の子にまずはお願いします。

乳首を中心にリップ攻められますが・・・。
経験浅いこともあり特筆なテクはないようです。

一旦攻守が入れ替わり
まずはおっぱいを堪能します。
大きくはないですが小さくもなくめっちゃやわらかい。

感度も良好で下に降りていくと泉を発見します。
イイです。素人感抜群です。大好物です。

再度攻守交替をお願いします。
フェラ⇔手コキの最中、おっぱいを悪戯すると良き反応。
その反応にハマり我慢できず発射してしまいます。

女の子『濃い~』
しばらく出していなかったので無理はありません(^^ゞ

キレイにしてもらいしばし休憩
会話をしながらイチャイチャな感じで女の子の乳首を攻めていきます。
先ほどより感度が上がったのか声が大きくなり、

『下も触って・・・』と要請が♪

下に手を伸ばすともうそこは泉が溢れてしまっています。
完全にやる気スイッチを押されてしまいました!が、
スイッチ入りすぎて感覚を忘れ残り時間が迫ってきてしまいます。
あえなくホイッスル。
一息ついてシャワーに。70分短かったな。

洗ってもらいながらおっぱいに「またお願いね~」と挨拶しておきます。

互いに身支度を整えホテルを出てバイバイです。
今回の総評
素人系で遊びたいときはまた利用しようって思えます。
出勤は少ないそうでタイミングが合えばですがこの女の子ならもう少し長い時間で入ろうかな~と思いました。
大好物な女の子で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応がよく丁寧に案内してくれますので初めての利用でも安心ができます。
新大久保、大久保の中間くらいに位置しているので行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
そのままでも問題ないですがお店の写真はもう少し近影で見たいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告