口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500+サービス料40000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は雪がちらつき寒すぎて仕事にならないため昼休みに気になっていた新人さんを予約しました。
車で行ったところ提携しているコインパーキングがあるとの事で、そこが空いていたので停められました。
受付の後、検温と手指の消毒をして待合室に案内されました。
お相手の女性
プロフィール写真はモザイク処理されていますが実際は可愛いです。
年齢もプロフィール通りの2○才と思います。
色白で巨乳でもちっぱいでもなくちょうど良い
風俗は初めてとのことでぎこちないところもありますが、それがまたいい😄
見た目よりかなりエ○チでギャップ萌えあり😄
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されると階段の途中でご対面
一緒に手を繋いで個室にイン
今日は寒いですね〜などお話ししながら、アシスト付きでスッポンポンに😄
そのままの流れでベ○トでディープ○スからお○パイに、なかなか感度はよろしい😄
あそこはつるっつるの綺麗なパイ○ン
本気で感じているのか、攻めがいがあります。
S着でまず1回戦
身体を洗ってもらい2人で浴槽でいちゃいちゃ😄
ドリンクサービスを頼んでしばし休憩の後は2回戦に突入😄
嬢主導での2回戦のプレイはSっ気もあるらしくまた違った楽しみがあります。
今回の総評
スタッフの応対も丁寧で言うことなし
嬢も可愛い子で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
車で行っても提携のコインパーキングがありサービスコインで清算で無料でした。
送迎車もあるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
このご時世だから仕方ないけど、喫煙場所があればなおいいです。
アカデミーからの返信
野良ワンコ様
この度はご来店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Sっ気があり、責められ好きの方であれば満足できそうな女の子で尚且つ見るだけで興奮できるなんて相当良かったのでしょうね♪
スタッフの対応に関してもお褒めの言葉を頂けて嬉しい限りでございます。
またお近くにお越しの際は当店にお越し頂ければと存じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告