花夫人(新橋ヘルス)の口コミ(体験談) 2013年08月06日16時52分投稿

■花夫人
お店のホームページ
  • 新橋/人妻ファッションヘルス
    30分/7,000円〜
    9:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3431-8475
花夫人(新橋/人妻ファッションヘルス)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名花夫人 
お店のホームページ
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2013年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
10000(60分)+1000(本指名料)=総額11000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
新橋といえば江戸時代は海岸沿いだったそうです。
予め電話予約をし、烏森口を出て徒歩1分ほどするとこども達に亀さんが苛められていました。
助けてあげるとおいでなさいと手招きされます。
入り口から深海のような階段を降りて受付です。
指名料込みの総額を支払い、直ぐに待合室へご案内です。
■お相手の女性
お相手の乙姫様は三十路半ばでしょうか。
清楚でしっとりしています。
やや、崩れかけているものの、熟成されたボディは食べ頃のようです。
手を繋いで奥の間に導かれます。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
乙姫さまは優しくもてなし、フルアシストで脱がしてくれます。
姫様が下着に手をかけると、助けた亀さんが飛び出しました。
姫様は丁寧に亀さんを扱い、口に含んでくれます。
まったり、蕩けるようなフェラに亀さんもご満悦。
やんちゃな天使は観てられず、乙姫さまの服を脱がします。
やや、垂れ気味のバストを恥ずかしそうに隠そうとしますが、間一髪でシャブリ付きます。
暫し堪能すると、乙姫さまは全身リップで応戦です。
今度は亀さんが放置プレイでピクピクしています。
徐にローションを塗り素股になりますが、すでに亀さんは猛り狂ってます。
亀頭が膨らみ、異変を感じた乙姫様はパクりと加えました。
前立腺へのアンサンブルが拍車をかけます。
亀さんは熱い口中で暴れまわり、激しく精を解き放ちました。
しかし、勢いが止まりません。
普段の倍近く出たのでしょう、亀さんは甲羅の中に隠れてしまいました。
その後も天使優先で処理をしてくれました。
束の間、イチャイチャした後、衣装を直します。

心なしか乙姫さまは若返ったようです。
手を繋いで出口まで行き、「寄り道しないで帰ってくださいね。」と労いの言葉。
外は太陽が黄色く見えます。
帰りの駅ナカでトイレの鏡を見ると天使の髪は。。。
■今回の総評
竜宮城の中は酒池肉林、パラダイスのようです。
学園系の若手には無い気遣いに口直しとしては申し分ありません。
乙姫さまはランカーのようです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
しっぽりとしたサービスを求めたい殿方にはお薦めです。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
すぐヒメ! (6名)
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします