口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2013年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円+ホテル代が必要
電話指名無料券(2000円)+1000円割引券=3000円の値引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものコを電話予約。
30分前に入電し予定時間通り店へ。
1000円割引券は使えるとに事で指名無料券と共に渡し会計。
5分程待って案内となったので近くのレンタルルームへ。
すぐ入室出来たので店に連絡し、全裸になり女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
いつも通りロリロリで良いです。
いつもなに着せるか迷います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアがノックされたら少し隙間を開け、ポーチを貰い一人でシャワーへ。
その間女の子はお着替え。
準備が出来た様で部屋が暗くなったのでシャワーから出ます。

アイマスク越しに挨拶をし、さぁイタズラタイム!
セーラー服がとっても似合います。ペンライトでスカートの中を覗くと受付で指定したピンクのパンツが。
パンツの上から優しくアソコ触ると微かに喘ぎ声が聞こえてきます。
中はすでにヌレヌレで指入れするとさらに潤ってき奥の方が柔らかくなってくるのがわかります。
服をたくし上げカワイイブラを確認したらホックを外しオッパイとご対面。
非常に可愛らしいオッパイでしばらく眺めたのち愛撫を開始します。
とっても柔らかく感度も良いようで乳首を舐めるとカワイイ声で鳴いてくれます。
ピンクロータを使い下を攻めつつDKやパイ攻めをを楽しんだとこで仁王立ちフェラをしてもらいます。
アイマスクをしているのでムスコまで導いてあげフェラ開始。ゆっくりと奥まで、と言うと丁寧にしてくれます。
長いこと楽しみたかったんですがすでにイキそうになってしまったため、残念ですが中断し、最後はスマタです。
ローションは断り正常位で擦り付けると次第に濡れてきあっと言う間にヌルヌルです。最高に気持ちいいです。昂ぶってきたので勢い良く服射!

一緒にシャワーを浴び着替え終わったら名刺と指名無料券を貰いキスしてレンタルルームを出て外でバイバイ。
今回の総評
いつものコなので評価は変わりません。自分の欲望を曝け出せるよいとこです。
今回は受付もスムーズでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その手の趣味の人は最高だと思います。
アイマスクがデフォなんで多少お顔がアレでも雰囲気で可愛く見えるかも?
このお店の改善してほしいところ
割引イベントをやって欲しい。
制服をリアルなものにして欲しい。
[!]このページについて報告