口コミ(体験談)|LUXURIA(ルクスリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURIA(ルクスリア)
業種デリバリーエステ
エリア静岡発・近郊
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分19,000円-一番乗り割引1,000円+オールヌード3,000円+乳首舐め1,000円+泡体洗1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月某日・・・。

相変わらず仕事がスーパーハードなまさお課長は、休日にラブホテルのフリータイムを活用したテレワークを企てました。
ラブホテルに到着したまさお課長は、PCを開いてテレワークに勤しみます。


ところが・・・。


多忙によるストレスと疲労でまさお課長はイライラ、ムラムラしてきました。
というわけで、卑しい系のまさお課長はデリエステで心身ともに癒されようと考えたのです。


今回お世話になったのは、静岡市内にある性感エステ「LUXURIA」です。
今回で3回目の利用となりますが、過去2回の総合評価は☆3でした。
しかし、過去の体験談で大満足といかなかったのはまさお課長の過ちによるものであったため、店が悪いわけではありません。
したがって、安心して利用できるお店だと思います。

このお店の特徴はトップレスが標準装備であることと、在籍嬢・出勤嬢の数が充実しているということです。
年齢層が広めで、素人からメンズエステ経験者までおりますので、在籍嬢のバラエティに富んでおります。


システム等は以下のとおりです。

70分 16,000円
90分 19,000円
120分 25,000円
180分 38,000円
240分 50,000円
300分 62,000円

平日am11:00~pm17:00のイベントコース 75分 15,000円
一番乗り割引 1,000円(口開けで1,000円割引)

指名料 無料
本指名料 1,000円

交通費無料エリア
静岡駅周辺
東静岡駅周辺 
東名静岡IC周辺(除・大浜地区) 
丸子地区(バイパスより南側のみ)

オプションはHPのシステムでかかれているものは在籍嬢全員対応可能ですが、そうではないものについては、各在籍嬢のプロフィールに書いてあります。
そのため、在籍嬢のプロフィール欄もじっくりと確認した方が良いでしょう。


というわけで、まさお課長はホテルで電話をします。
店名も名乗り、対応もはきはきしているのでいい感じです。
無事にお目当ての女の子の口開け枠をゲットしました。


時間までまさお課長はホテルの室内でテレワークに勤しみます。
ちょうど定刻となったところで、ドアの扉をノックする音がこだまします。

ドアを開けると姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
概ね写真通りではないのでしょうか。
姫の特徴は以下のとおりです。

・体型:ぽちゃではないが、女性的なふっくら感があります。
・バスト:推定Eカップ
・年齢:本人談20代後半
・メンズエステの経験あり
・外見は芸能人などに似ているというのは特にないですが、ボディの柔らかさがおねショタ漫画作家の「ひぐま屋」の作品っぽい感じです。

ひぐま屋の作品は女性のラインのタッチに柔らかさを感じさせ、作風も癒し系エロの要素が強めなので個人的には好きですね。
気になった方は「ひぐま屋」で検索してみては如何でしょうか。

以下、「ひぐま」と表記。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひぐまちゃんが部屋に入ってきて、まさお課長はいつものように「ま~くんです☆彡」ですと自己紹介をすると、ひぐまちゃんがニコッとします。

2人はソファーに腰を掛け、まさお課長は代金を支払います。
ひぐまちゃんが店に電話をかけようとしたとき、まさお課長は「ふにゃ~♡」と鳴いてひぐまちゃんの太腿に頭をつけます。
ひぐまちゃんは「ま~くん、可愛い♡」と呟いて、まさお課長の頭をヾ(・ω・*)なでなでしながら店に電話をします。

確認の電話が終わり、まさお課長がひぐまちゃんの太腿から頭を離すと、ひぐまちゃんはまさお課長のマスクを取って・・・。


Chu♡


ひぐまちゃんは突然、まさお課長にキスをしてから、まさお課長を押し倒して、胸の谷間にまさお課長の顔をうずめさせます。
※この店はキスは禁止ですが、男性側主導でのキスが禁止とのことで、どうやら女性側からキスをするのは問題ないようです。


まさお課長は「おっぱい柔らかいでちゅ~♡」とひぐまちゃんの胸の谷間で甘えます。


柔らかい?


柔らかいといえば、「うさぎ餅」が思い浮かびます。
「うさぎ餅」は「安倍川餅」「追分羊かん」と並び、江戸時代から駿河三大名物と言われております。
店先にうさぎが飼われていたのが「うさぎ餅」の名前の由来です。

駿河三大名物の他の2つと比して「うさぎ餅」の名があまり知られていないのは、作り手が時代とともに変わり、しばらくの間姿を消してしまっていたためです。
憂慮した静岡伊勢丹が1994年に「古庄うさぎ餅」の商標登録を得て、松木屋に製造を託されて、うさぎ餅が復活することになりました。

「うさぎ餅」は、満月をモチーフにした焼き印と白い部分がうさぎに見立てられた素朴でかわいい和菓子で、薄いお餅の中にはこしあんがたっぷり包まれています。
お餅が柔らかくて、あんこが甘すぎず柔らかい口当たりが特徴です。

松木屋は「うさぎ餅」も有名ですが、口当たりのよいあんこを活かしたいちご大福も絶品です。

駿河三大名物の「うさぎ餅」を是非ともご賞味くださいませ!


ひぐまちゃんはズボンの上から、まさっし~係長をソフトにヾ(・ω・*)なでなでしてきました。
これにはたまらず、まさっし~係長はヒャッハー!します。

そして、ひぐまちゃんはまさお課長の上半身を脱がせてから、2人はソファーから立ち上がります。
ひぐまちゃんはセルフで服を脱いでブラジャーのみ残してから、まさお課長にハグをします。
まさお課長は無言で、ひぐまちゃんのブラのホックをはずします。
ホックを外すと、ひぐまちゃんの柔らかいおっぱいが露わになります。

再び、ひぐまちゃんはまさお課長を押し倒して、胸の谷間にまさお課長の顔をうずめさせて、授乳タイムに入ります♡
まさお課長は「おっぱい飲みたいでちゅ~♡」と甘えてみると、ひぐまちゃんはまさお課長の頭をヾ(・ω・*)なでなでして、癒しの時間を過ごします。


しばらくソファーで癒しの時間を過ごした2人は全裸になり、ひぐまちゃんは泡洗体の準備のため、浴室に向かいます。
その間、Gentleまさお課長はひぐまちゃんの脱ぎたてのパンティをクンカクンカ♡して待ちます。
パンティもよかったですが、肌着についていた柔軟剤の香りもいいですね♡


準備ができたということで、まさお課長は浴室に向かいます。
ひぐまちゃんはまず、まさお課長の身体を軽く洗ってから、まさお課長をスケベ椅子に座らせます。
そして、ひぐまちゃんはまさお課長に泡をたっぷりつけてから、ひぐまちゃんの全身を使って、まさお課長の身体を洗います。
まるで、ソープランドでプレイしているような感じですね。
ひぐまちゃんがまさお課長の腕を股に挟んで、腕とオマーンがこすれているのもハンパないです♡

ひぐまちゃんはまさお課長に立って、両手を浴槽の壁につけるように言います。
まさお課長が浴槽の壁に手を付けると、ひぐまちゃんがまさお課長の背後に抱きついてまさっし~係長をシコシコしてきました。
ダメ押しで耳元で「ま~くん、気持ちいい?」と囁いてきます。
まさお課長は「気持ちいいでちゅ~♡」と応えるのがやっとですw


2人は身体を拭いて、ベッドに向かいます。
ひぐまちゃんはまさお課長にうつ伏せになるように促します。

ところが・・・。

まさっし~係長が起立しているせいで、うまくうつ伏せになることができませんwww
Global Eliteのまさお課長は「Sit down!」とまさっし~係長に命令をします。
ちょっと体勢をくずしながらも、まさお課長はうつ伏せになり、ひぐまちゃんは足から背中にかけてマッサージをします。
メンズエステ経験者だけあって、マッサージはうまいです。
思わず、まさお課長はうとうとしてきました。
時折、焦らすようにまさっし~係長をじわじわ触ってくるのもいいです。


ひぐまちゃんはまさお課長に仰向けになるように促します。
デリヘルを呼ぶときは女の子側から部屋を暗くすることが多いのですが、今回は珍しく部屋が明るいままだったので、まさお課長は明暗差に慣れるのにちょっと時間がかかってしまいました。

目が慣れると、ひぐまちゃんの笑顔と柔らかいボディが目の前に!
ひぐまちゃんがまさお課長に襲い掛かって、まさお課長の身体に密着させながら乳首舐めをして、まさっし~係長をシコシコしてきました。
ひぐまちゃんはダメ押しで、まさお課長の耳元で「ま~くん、気持ちいい?」と囁いてから、耳をペロペロしてきます。
まさお課長は「最高でちゅ~♡」と声を漏らします。

ひぐまちゃんはまさお課長の横に位置を取り、まさお課長に抱きついてまさお課長の顔を胸の谷間に寄せてきます。
そのまま、授乳手コキを仕掛けてきました。

「ひぐまちゃんのおっぱい美味しいでちゅ~♡」
「よちよち、ま~くんはおりこうちゃんでちゅね~♡」

まさお課長にくだらないアイデアが思い浮かびます。
ひぐまちゃんに手をグーにしてからちょっと隙間を作り、その空洞にまさっし~係長を入れて疑似オナホールをさせます。

ひぐまちゃんはグーにした手をひぐまちゃんの股間に置き、まさお課長が正常位スタイルでひぐまちゃんに跨ります。
そのままの体勢でプレイしていると、まさっし~係長がまさ汁をひぐまちゃんの手の中に放ちます。


ひぐまちゃんがまさ汁の残骸を処理して、2人はベッドでピロートークをします。
ひぐまちゃんのしゃべり方や肌の柔らかさに癒しを感じたまさお課長は、時間が終わるまでひぐまちゃんに甘えます♡
時折、ひぐまちゃんからまさお課長に不意打ちでキスをしかけてきました♡


時間になったので2人はシャワーを浴び、ひぐまちゃんは服を着て部屋を後にします。
まさお課長はバスローブを着て、フリータイム終了までテレワークをこなします。


フリータイム終了近くになったら、〆の雑炊タイムに入ります。
ひぐまちゃんの柔らかさが熟成された雑炊は格別です。
まさお課長はプレイ中のことを思い出して、〆の雑炊で癒されます。


仕事と癒しを両立させた、まさお課長はホテルを後にするのであった・・・。
今回の総評
癒しの時間を過ごすことができました。
前職がメンズエステということもあって、男性の対処法がわかっている女性だったと思います。
こちらの甘えたいオーラとGentleさを見逃さなかったので、甘えたときの対応も素晴らしかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆静岡市内の性感エステ店のなかでは在籍嬢の層が厚い
 在籍嬢の選択肢が多いので、好みに合った女の子が選べると思います。

☆初回指名料が無料であること
 上述のように在籍嬢の選択肢に富んでいるので、いろんな女の子と遊んでみるという選択肢も「あると思います!」(by 天津木村)

☆トップレスが標準であること
 オプション料なしで、バストタッチまでできるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
★割引イベントがもっと充実していただけるといいですね。
 そうすれば、もうちょっと通いやすくなると思います。

★大浜地区も交通費を無料にしてほしいですね。
 静岡ICから至近距離ですから、これくらいは・・・。と思います。
[!]このページについて報告