口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
女性の限定割引適用
17000+交通費(立川\1000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用を考えてTELしていましたが、こちらの要望を伝えると受付の方が親身に女性の説明をしてくれます。(ビックリしたのですが、タイプを伝えると合う嬢が居ない場合は、居ないとキチンと言ってくれます。)

待ち合わせ場所を指定し、時間になると嬢から非通知でTELが来ます。

そして案内を受け近くのホテルへチェックイン。
お相手の女性
スレンダーを希望しましたが、本日は居ないとの事でグラマーな嬢をチョイスしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは受付の方が薦めてくれた、ノーパン待ち合わせと即しゃくを選んでいたので歩きながらノーパンをチェックし部屋へ入ると、指を舐められ愚息をパクパク♪

お互いに、まさぐりあった後にシャワーへ、シャワー中も膝を付いて玉舐めからハイピストン!(思わずイキそうになったのでストップ)

ベッドの上では全身リップをまんべんなくベロベロされ、お返しとばかりに69で嬢を攻め倒し、追加オプションのデンマで最高の潮吹き!

何だか自分が男優になったような気分を味わいつつ、騎乗位スマタでフィニッシュ♪

文章では伝えきれない嬢の反応に満足しっぱなしでした。
今回の総評
受付の対応が好印象でした。正直に店員さんが教えてくれるので、自分が認識さえすれば良いのかと。

初めてのお店だったので、信頼出来るお店か探っていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく受付が丁寧でした。
信頼度はこれから探っていきたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状、観察中です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告