口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
シン・マンボウ割70分コース18500円+入会金1000円(本来の総額は70分21500円+指名料2000円+入会金1000円の計24500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【受付】

入店するとカウンターではなく待合室に通され、そこで会計、それから会員情報とアンケートと記入を行い、番号札を渡されます。余談ですが、実は以前フリーで写真見学だけさせていただいたことがあり、その時も待合室でスタッフさんとタブレットでパネルを見ながら検討する、といった感じでした。
特筆すべきは会員情報・アンケート記入。このお店でお遊びする際は入会が必要なようで、そのために名前や誕生日の記入をお願いされます。アンケートは希望するプレイ、攻めたいか攻められたいか等をレ点でチェックしていきます。女の子にもよるでしょうが、希望するプレイ内容をまとめて把握してもらうことで、プレイがスムーズになって良いと思います


【待合室の様子と備品】

待合室は少々古めで若干薄暗いですが不快なほどではなく、広々としています。少々年季の入ったベンチとローテーブルが並んでおり、備品は爪切り、おしぼり、自販機、漫画、テレビ。
ウォータークーラーはなく、水分補給の際は自販機で飲み物を購入することになるのと、トイレにもマウスウォッシュがないので、気になる方は持参したほうがいいと思います。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

疲れれば疲れるほどムラムラする人って、世の中にはどのくらいいるのでしょうか・・・?
私はまさにその典型なのですが、私の友人なんかは疲れるとむしろ性欲がなくなるそうで、ここら辺は本当に人それぞれなのだなと思います。
それはさておき、この日の私は何連勤も仕事が続き疲労がマックス。しかし不幸中の幸いか、珍しく午前で仕事が終わり・・・午後がポッカリ空いたではありませんか!
不意に自由の身になると、まるで思い出したかのように性欲がムラムラと膨れ上がってきます。

・・これは遊ぶしかない。いざ川崎(笑)
というわけでお店探し。今回はいつもお世話になっているグループからは距離を置き、近場のこのお店を選びました。お店の存在自体は一年前から知りつつも中々行く機会がありませんでしたが、今回マンボウ割というお得なクーポンをお店が発行しているのを見て、「この機会を逃すとそうそう利用するきっかけはないだろうな」と感じ、思い切ってこの未知のお店に突撃してみようと思ったわけです。

出勤している女の子は比較的少ない上に当日の予約なので、選択肢は限られてきますが、幸運なことに以前から目をつけていた女の子が空いていたので即予約し、お店へ向かいます。入店、受付後の流れは冒頭の通りです(要点だけ確認しやすいように冒頭に移しました!)

さて、コースは70分を選択しましたが、本来の70分コース料金21500円は川崎のカジュアルソープの中でもかなり安め。同地の大手グループは同料金だと60分しか遊べません。となると女の子のレベルも下がるのでは?と考えてしまうのが自然ですが、果たして結果は・・!?

番号を呼ばれ禁止事項の説明を受けたら、階段のカーテンをめくったすぐそこで女の子との対面です!
お相手の女性
パネル通りの美少女フェイスと、それに見合わないアンバランスな巨乳が特徴的なとてもかわいい女の子です。
多少ぽっちゃり寄りですがパネルから予想していたほどではなく、メリハリのあるとてもエロい体つきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気のいい挨拶の後、手をつないで部屋へ案内してもらいます。
とっても明るく表情豊かで声もとても可愛い!2~3分会話しただけで大当たりを確信しました。先ほど記入したアンケートの内容を確認しながら軽く問診してもらった後、まずは洗体してもらいます。
エッチな身体を使っての洗体がとても気持ちいいだけではなく、時折乳首やアソコをいたずらっぽく弄ってきます。洗体中にいたずらしてくる女の子はほぼ間違いなく良嬢ですよね(笑)
風呂に入り、歯を磨き終わったら待ってましたとばかりにたっぷりとキス!
確信した大当たりが確定になったので、もう私は残りの時間を何も考えずにありのまま楽しむだけなのです。

お風呂でのイチャイチャはほどほどに、ベッドへ。
抜群の舌技で全身をいやらしく舐められたあと、楽しみにしていたパイズリ!超巨乳というほどでもないのですが挟まれるとアソコがすっかり隠れてしまいます。AVでは結構Hカップのパイズリとかでも先っちょは顔を出しているイメージだったのですが、やはり私のアソコは小さめなのかな・・(笑)
そんなこんなでじっくりと攻めてくれます。昔はひたすら受け身でしたが、最近はこんな感じで焦らされながら攻められると、こっちもテンションが上がり、お返ししたくなってきます(;´Д`)
ということで攻守交替。おっぱいも下も非常に感度がよく、特に下はちょっと触っただけでビクン!と身体を大きく反応させます。
顔、スタイル、声、愛想、濃厚な攻めに加え、反応まで良い!完璧!

たっぷりと攻めてしたの具合もいい感じになった所で(いや、攻める前からだいぶいい感じなのですが(笑))S装着し正常位で◯れます。
いれて動かしている最中にもキスをしようと顔と身体を近づけると、女の子の方から求めて密着してくれるのが嬉しいし、興奮します。
この密着感が中々破壊力抜群で、あっという間に終了しそうだったので体位変更を申し入れます。いや、危なかった。

しかしここで判断ミス(笑)おっぱいを視覚的にも味わいたく騎乗位を選択したのですが、これは密着好きの相手に主導権を委ねてしまうということ。
当然、密着攻撃の再開で動くペースはあちらの気分次第。しかも今度は身体の圧力まで全身に感じる状態。私の本来の性癖はドM・・・瞬殺でした(笑)

少々時間余りだったので、残った時間は好きなラーメンの話とかを楽しみました。終始明るく、元気になれる時間でした。お別れの瞬間ももちろん充実でした!
今回の総評
低価格により抱いていた不安が遥か彼方に吹き飛ばされた最高の結果。本当にこの値段でここまで充実した遊びができてしまっていいの・・!?
ぶっちゃけてしまうと、ここまでの大手グループ風呂体験の女の子はほぼ全員ランカー上位でしたが、今回の女の子はその子たちに勝るとも劣らない素晴らしい子でした。
このクオリティの女の子が果たしてどれほどの割合で存在するかは未知数ですが、もし一定確率で出会えるのであれば、これほどコスパのいいお店は中々ないと言えます。他の子にも会ってみて検証したい気もしますが、そんなことよりも私は今回の子にまた会いたいので、申し訳ありませんが検証は当分先ということで(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といってもコスパの良さです。あとはプレイ前アンケートでどういう遊びをしたいのか具体的に伝えられるのが良いです。内容を忠実に実行してくれるかは恐らく女の子によって変わってくるかとは思いますが。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ各女の子の日記の内容が充実するようになればより良いと思います。日記に内容が無いと、自分とフィーリングが合うのかどうか分かりづらく、女の子選びに苦労します。スタッフさんが助言してあげて、内容の充実化を図るべきかと思います。ウォータークーラーやマウスウォッシュもあると助かります。
が・・・この辺りの経費を削った結果が女の子のレベルを保っての低価格なのだとしたら、無理に改善してほしいとは言いづらい所ですね・・・

あと個人的には60分コースが一番ちょうどいい時間なので、もし設定していただけると、とてもありがたいです。
[!]このページについて報告