口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
いじめられちゃうコース60分15,000円+初回指名料1,000円+オールヌード4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は手コキコースを選んでいます。
けど今回はちょっと趣向を変えてみました。
「女子●生にいじめられちゃうコース」
どうやらM男向けっぽいコースですね。
私は別にそこまでMっていうわけじゃないんですが、ここで今まで出会ってきたカワイイ子たちに、ビンタされたりいじわる言われたり踏みつけられたりされるっていうのは興味が沸きます。
てことで、こちらのコースの予約を入れました。
普段と違うコースにちょっとドキドキしつつも、女の子が来たら、いじめられた自分へのご褒美的にオールヌードのオプションも入れてプレイです。
お相手の女性
清楚系、お嬢様系、って感じの小さな小さな美少女。
肌は色白でとても綺麗で、細い身体に可愛い声。
こういう子は仕草まで可愛いですね。
優等生タイプが裏では…みたいな感じに興奮して、親も教師も知らないお嬢様のお遊びっぽい感じがして、自分のイメージに合った攻めをしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どこかのアイドルグループの子が来たみたいな華のある子が来ました。
いじめられちゃうコースってことで、すでにこちらの気持ちはいじめられっ子モードなので、ドギマギしながらご挨拶。
ですがここは強気で「オールヌード」も入れました。
どこまでしていいか、というかしてほしいか、ということを聞いてくれて、ここでは彼女もいじめっ子オーラはゼロです。
お金持ちのキレイなお嬢さんという感じで、そういう闇な部分は全然ないです。
それから、自分だけでシャワーを浴び、彼女は制服に着替えていました。
そしてシャワーから出たら本当にお嬢様JKって感じになっていて、目つきがいじめっ子ぽくなってます。
さてここからはいつものオナクラではなく、いじめられるコースなのでドキドキです。
まずは「人間椅子になろうか」と言われ、四つん這いになると彼女が座ってきます。
「座り心地悪いな~ベッドのほうがマシね」などの罵倒をされると、可愛い子に言われてるから何かドキドキしちゃいます。
あと椅子になってるから普段は味わえないお尻の感触も伝わってきます。
次にベッドに座った彼女、自分は土下座状態で靴下を履いたままの彼女に頭を踏まれたり、間近で凝視され言葉責めをされます。
ついでにビンタもしてもらいます。最初は手加減してくれましたが「もっと強くお願いします…」とリクエストするとけっこうな力でビンタしてくれました。
なんだこれ、きもちいい、うわ俺勃起してんじゃん、、、と新境地に到達。
で。いよいよオールヌードタイム。彼女が全裸になり、ソフトタッチもしたら手コキ開始です。
添い寝さえながら声をだすと「キモい…」って囁かれながら、息子を強めに手コキされました。
手コキも竿や亀頭を攻めつつ、息を耳元でふーっとしたりするので、もうゾクゾクビクビク状態でした。
最後は「いかせてください」と懇願してから、彼女の手を汚すように精子を出しました。
今回の総評
新しい扉が開きました。
チャクラが開眼したみたいな気分。
何もかもが新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の雰囲気を壊さない演技や立ち回りが良く、没入感を得られました。
このお店の改善してほしいところ
ジャンルが違ってくるかもしれませんが、もっとハードでもいいな(責められるのが)なんて思いました。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆名探偵オナン様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告