口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4500円(室料込)
5000円−HP割引500円=4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【場所】
新宿駅東口から歩いて10分位。
かのゴールデン街の入り口手前にありました(^O^)

【いきなり洗礼】
開場に合わせて向かい、着いた時にはシャッターが閉まっていて、周囲に並ばないように注意書きがありました。
そして驚きの張り紙が(;・∀・)

この日見たホームページには、
11時開場
12時開演
とありましたが、何と(;・∀・)
12時30分開場
13時30分開演
と書いてあります(´・ω・`)

「……。」

実はお目当ての踊り子さんがいて、当面、他に行ける日がありません。
しばし思案しますが、時間を潰して出直すことにしました。

思えばワタクシ、お隣の大久保は一時期馴染みの店があり通っていましたが、新宿で大人のお遊びをしたことがありません(^_^;)
そして初大人のお遊びが、今日来たストリップだったのにこんな洗礼にあうとは(泣)

【時間潰し】
仕方ないので、気を取り直して、ゴールデン街を通って周囲を散策。何とも味わいのあるぞーん(;・∀・)
合わせて吉原の「ジョー人形」や日暮里の「太田道灌像」的な、ご挨拶スポットも探しましたが、特に何もありません。
しかし東洋一の歓楽街は、大人の社交場がたくさんありますね。やっぱり他地域とは規模の違いを感じます(;・∀・)

お昼を食べて、やっと開場時間近くなり、再度劇場へ行きます。

【再度劇場へ】
既に7〜8人が開場を待っていました。
中には女性も(;・∀・)
噂には聞いていましたが、ホントにいるんだなと実感。
同性の女性が魅了されるということは、それはそれで期待値が上がり楽しみです(^O^)

開場時間まで近くで時間を潰していると、シャッターが開く音がして一斉に列ができました(・o・)
元々が機転の利かない人間な上に、初心者のボクはもちろん最後尾(;・∀・)はやい!

【ようやく受付】
地下へ続く階段に並びます。階段入り口には今回と、次回の出演者の写真が貼られていました。
また、デビュー4周年の踊り子さんがおり、花が送られていました。
受付所手前で、一人一人手の消毒をしてから受付。
ホームページの割引画面を、店員さんに提示するだけで、500円割引。
他の割引との併用は、不可ということでした。

【場所取り】
入ると常連さんたちは、それぞれ自分の好みにあった所に、席を確保しています。
まず丸いステージの、すぐ真横が空いているのに気付きます(;・∀・)
踊り子さんにかなり近く、
色々しっかり見れちゃう(;・∀・)
と思いましたが、それが逆に日和ります(^_^;)

その後ろの席も空いていましたが、向かって左の端っこで、全体を見るのは不便そう…。
などと考えてるうちに結局、ボクのディフェンシブな性格そのままに、正面の客席の後ろの、端っこにわざわざ座りました(笑)

【開演前】
常連さん達は、席を確保すると、どこかへ行ってしまい、ほとんどいなくなりました。それぞれ時間の潰し方がある模様(;・∀・)
初めてくる劇場で、ストリップは2回目で、分からないことも多く、せっかくなので開演時間まで、色々見て回ることにしました(^O^)

【注意事項など】
まず注意書きが貼ってあるので、きちんと読みます(^O^)
携帯電話の使用や、写真撮影、踊り子さんに手を触れたりするのは禁止と書いてありました。(当たり前ですが)

携帯電話はロビーでは使用して良いようです。
使う方はステージの合間などに、一回一回ロビーに出て使用しておられました(^O^)
トイレに行き、戻ってくると、普通に踊り子さんが会場入りして、控室へ入っていきました(;・∀・)
馴染みのお客さんとは話したり、割と近い距離感を感じます。あくまで馴染みならですので、ボクはその様子をポカンと見るだけです(´・ω・`)

張り紙に喫煙はロビーでと書いてあったので、探しましたが見当たらず。
店員さんに聞くと

「ここにはないので、一度出てどこかで吸ってきて下さい。」

とのことで、外出券をもらい、わざわざコーヒーショップへ行き、吸ってコーヒー飲んで、また吸って、戻りました(笑)自分でもアホだなとは思うんですが(泣)
戻ってしばらくすると、開演となりました。
お相手の女性
自分なりに調べたところ
1番 聖京香 さん   デビュー:2003年 3月 1日
2番 RISA さん    デビュー:2018年 3月11日
3番 椎菜アリス さん デビュー:2018年10月11日
4番 有沢りさ さん  デビュー:2013年 8月11日
5番 倖田李梨 さん  デビュー:2015年12月11日
6番 矢沢ようこ さん デビュー:1997年12月 1日
聖京香さんとRISAさん以外はAV出演歴のある踊り子さんのようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
週末に珍しく昼間に出かけられるチャンスが!
見てみたい踊り子さんがいて、何年かぶり、人生2回目のストリップに行きました(^O^)
前回行ったのは池袋で、あれは確か我らがツ○メ軍団がリーグ優勝をした2015年以来だから7年ぶり位です。

【1番 聖京香 さん】 
コンセプトはメイド姿ながら美形のお顔で妖艶。
途中で、女王様風の衣装に(;・∀・)
Sっ気があって、ご主人さまを、手玉にとっていくようなステージでした。
お顔とヒップがもろにタイプ!
ボクも魅了され、手玉に取られたい!
とつい思ってしまいました(^O^)
Tシャツを着ている、熱烈なファンの方もいて、お気持ちよく分かりました(^O^)

【2番 RISAさん】
アニメのようなコンセプトのステージでした。
またデビュー4周年のようで、フィナーレではみんなにお祝いしてもらっていました㊗
細身でギャルっぽい印象でしたが、フィナーレでは、天然ぽく、みんなの癒されキャラのように感じました。
記念Tシャツや、タオルが販売されているようです。
持っている方もいて、フィナーレでは踊り子さんが、みんなTシャツを着ていたり、お祝いムードで、人柄の良さを感じました(^O^)

【3番 椎菜アリス さん】
少女が憧れのアイドルになり、その後、大人になる、というようなコンセプトのステージでした。ずっとにこやかな笑顔が印象的でした(^O^)

【4番 有沢りさ さん】
ラテンのリズムで、圧倒的なダンスで魅了されました(^O^)ヒップがもろに好みで、妖艶でキレキレな腰の動きに、思わず見とれて、手拍子を忘れてしまいました(;・∀・)
とにかく流れるようなダンスの動きに、キレイなボディラインが圧巻(・o・)
まさにボクが想像していた、ストリップのイメージそのものでした(^O^)

【5番 倖田李梨 さん】
本日行くきっかけとなった、お目当ての踊り子さん。
昔ハマって見ていたドラマ「闇金○シジマくん」に出ていて、情報局のレポートで、今は踊り子さんもしているのを知りました。
機会があれば、是非見てみたいと思っていた所、今日のチャンスにめぐり逢いました(^O^)

最初はエロさもなく、キレキレのダンスで魅了してくれました(^O^)
ドラマでは毒親役だったのですが、柔らかい表情が印象的で、素敵な笑顔の方でした。
ヒップも好みですぐに魅了されていきました(・o・)
ちなみに、これまでお世話になってきたAV女優さんで、自分も知っている女優さんを、実際に見たのは初めてだったので、とても嬉しい気持ちになりました(^O^)
オープンショーではサービス満点で、存分に楽しませて頂きました(^O^)

【6番 矢沢ようこ さん】
着物姿で落ち着いたムードのステージでした。
細身で切ない表情が印象的でしたが、オープンショーではヒゲダンスで登場し、笑いを誘うなど、ギャップがあって、楽しませて頂きました(^O^)

【フィナーレ】
最後は全員揃って、フィナーレで終わりと思いきや、RISAさんの4周年をみんなでお祝い(^O^)
ケーキの贈呈や、ハッピーバースデーの歌などをみんなで歌い、出演者みんなで記念撮影をしていました。
女の子達が、仲良く記念撮影をしている光景は、何かほっこりしました(^O^)
終わると同時に、予定より開演が遅かったのと、進行が押し気味だったのもあり、ダッシュで劇場をあとにして、楽しかった余韻には浸りつつ、真っ直ぐに帰りました(^O^)
今回の総評
美しく、スタイルの良い踊り子さんたちのステージで、開演から3時間以上いましたが、あっという間の時間でした(^O^)
目の保養と心の栄養が同時に蓄えられますね(笑)
たまには抜きなしの、楽しみ方もいいなと思いました(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にステージが近くて見やすい。

外出券で出入りが自由でずっといても、同じ料金なので時間があるときは、長く楽しめて良いなと思いました。

写真撮影の際は、置いてあるアルコール消毒をしてから、撮影をしていました。

勝手が分からず、店員さんに聞こうとしたところ、察して向こうから話しかけてくれました。
こういう接客姿勢は素晴らしいと思いましたし、自分自身も社会人として勉強になりました(^O^)
このお店の改善してほしいところ
開場時間と最初の開演時間は、ホームページなどで分かるようにしてくれると、有り難いとなと思いました。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告