口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12300円+ホテル代が必要
50分14,300円(写真指名料込み)ー口コミ割引2,000円=12,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なーんか池袋へ遊びに行ってしまい、気がついたら6階を押していました。
そんなことで受付へ。先客はゼロ。待つことなく案内って展開。

HPで気になっていた女の子は・・・即じゃない!!
そんなことで、高身長の女の子でイイ感じが多いから今回も高身長にしました。
お相手の女性
高身長のスレンダーさん。
性格は真面目で、スタイルはスレンダーさん。
スポーツしていたような骨格をしているので「これは・・」ってことに気がつきました。
サービスは丁寧で、気遣いできる女の子なので悪いってことではありませんが自分の方に問題があったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着します。
高身長ってことは分かっています。
なーんか今までとは違う雰囲気。今風な痛メイクが悪い方向に作用している雰囲気。でもファッションは好きな様子でオシャレさんです。

挨拶もほどほどにシャワーへ。
スタイルはフツーって思っていたら、なーんかしっかりした骨格に気がつきます。

シャワーは丁寧で、少し天然なところもあって時に問題なし。

ベットに移動します。今回も自分は受けスタート。
やわらかい唇とスレンダーな体で気持ちイイっていうのはありますが、今までのスレンダーさんとはなーんか違う。
一通りのサービスを受けて攻守交代です。

自分が責める番になって、重大な事に気がつきました。
「この女の子って高身長だけど、しっかりした骨格が自分のストライクゾーンじゃない!!」ってこと。

今まで100件くらい投稿していますが、この感覚は初めての感覚。

女の子を攻めながら「これは自分が生理的に無理ってことなのかも??」という冷静な分析をしながら攻めます。

上半身も下半身も反応があり、攻めることは楽しめたのですがなーんか違う感覚。ひとまず、正常位素股でとりあえずフィニッシュ。

そのあとはプレイせずに雑談をすることに。
ですが、ずーっと自分の気持ちはモヤモヤしてました。

そんなことでタイマーが鳴ったとこでシャワーへ。
着替えてお礼を言って解散しました。
今回の総評
女の子のサービスはちゃんとしてて丁寧で気持ちよかったです。自分の変な感覚がずっとあったので、楽しめたかといえば微妙って思います。女の子は特に悪くないんですが、自分の苦手や合わない女の子がこういう場合もあることを知る機会になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安でイイ女の子と遊ぶことができる
イベントが多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告