口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
5000円ーホームページ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か行っていて慣れたお店。受付でフリー伝え、待ち時間聞いてオッケーし、店外でぶらぶらして待ってる旨伝えてカードもらって一旦退出。時間前に戻って、待ち合い室で問診票書いて、ちょっと待ったら呼ばれて入室〜。
案内のお兄さんイケメンでハキハキしゃべってくれて、カッコい〜
お相手の女性
お!カワイイ!
ナース服からパンツちょっと見えちゃってるし!
終始かわいくてテクもあってよかった~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票にドMであること、いろいろしてほしいこと伝えてあって、最初会話でどんなふうにしてほしいか聞いてくれたので安心感あった。若くてかわいい子なのにちゃんとしてて、うれしー
希望どおりのプレイで、想像以上の快感で、もうヘトヘト。最高。
イキたいところでたーくさん焦らしてくれて、最高。
目が合っただけでイキそうになって、でも見られながらされたくて、ドM全開〜。じらされじらされ、時間まだあるよ〜ってイカセてもらえず。
最後までまだイッちゃだめーって言われながらフィニッシュ。骨抜きどころか、もう立って歩けないくらいにされちゃいます。
なんとか着替えて、なんとか帰って、すぐ寝ました。
大満足です。思い出したらまたムクムクきちゃいました。
ここのお店の問診票がいい!
そのとおりにそれ以上のサービスしてくれる子がいい!
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブース広いし、サービス内容自分大好き。
このお店の改善してほしいところ
なんにもないです。変わらずに続けてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告