口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19600円+ホテル代が必要
90分コース11700円+30分コース5900円+指名料2000円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて問い合わせ予約をしました。予約の30分前に確認の電話をするようにと、コースと女性の変更は認めませんと言われます。
少し早めに着いたところ、お店から電話があり今からでも大丈夫どのこと。
ホテル(レンタルルームに限りなく近い)を案内してもらい、お店に部屋番号を伝えて女性の到着を待ちます。
お相手の女性
この女性、AV女優とのこと。DVDでお世話になったのが指名した理由です。
月日が経っているのと、このお店なのが不安でしたが、全く面影が無いことはないだろうと思っていました。
甘かったです。思い出はしまっておくべきでした…
DVDの女性の倍の腹回りです。厳しいです(T-T)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あまりに違いすぎて、見つめていたら女性も気づいたのか、太ったと言っています。半信半疑でAVの話をしたら、本人にしか分からないと思われる話を聞けたので本人だと確認しました。
性格は良いです。しかし息子が嫌がっています。騎乗位素股も重い…
手こきにて、脳内でDVDを思い出しながら1回目の発射です。
暫し話をしますが、話は面白いです。正直、あとは話して終わらそうと思っていましたか、元気にしようと頑張ってくれます。しかし、全く反応しません。時間がきて終了です。
昔との容姿の違いと、いかせれなかったことをしきりに謝ってきます。
少し申し訳ない気持ちになりました。
今回の総評
激安を売りにしているお店は危険ですね(>_<)
女性の性格が良かったのは救いでした。
もう激安店は使いません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段なんでしょうけどね。
このお店の改善してほしいところ
写真、プロフィールは違いすぎる。
[!]このページについて報告