口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分6,000円(局割)+指名料1,000円+乳首舐め&上半身リップ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついにこの日がやってきました。
念願のJKプレイです。もちろん、合法です。
皆さんの口コミを読んでいたらむらむらしてきて、初めて「横浜JKプレイ」に行くことにしました。
なぜこちらのサイトは女の子の名前が出ないんだろう…と思うほど、これはどの子だ!?この子は誰だ!?と必死に読ませてもらいましたよ。
店に電話をし、スタッフに相談して女の子を決めました。
予約の時間の前にレンタルルームに入り、店に電話をしたらそんなにかからず女の子が来ました。
お相手の女性
いやぁ、びっくりしました。
誰が見ても美少女認定するであろう女の子です。
色白美肌、汚れを知らないようなYちゃん。
(はい、どの子だ…!?とモヤモヤした私のような同志のためにヒントを入れておきました。なかなか優しいでしょう)
でも、手コキはエロくやってくれ、言葉のセンスも良いし、どこで覚えてきたんだよ!なんて言いたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな美少女の前で、一人興奮してイチモツをおっ立てるなんて……と考えると、勃起してきました。
ダメだダメだ…
と、これから射精までするのに、なんだかおっ立てているのが恥ずかしいという変な気分です。
もっと、長い時間しておけば良かったなぁと後悔して、一人でシャワーを浴びました。
シャワーから上がると、女の子がJKの制服に着替えています。
違和感ゼロでした。
もう無理でした。
楽勝で勃起してます。
そして、私が腰に巻いていたタオルを取って、女の子に露出すると
ビーン!
と音がなりそうなくらいに雄々しく勃起していた息子にたじろぐ彼女…
(たじろいだのか、何こいつ変態?と思ったのか定かじゃありませんが)
彼女の性格からするとたじろいだと思います。
はい、私は変態なので、彼女の性格は5分で見抜きました。
そして、彼女が息子を手コキしてきて、OPが発動されます。
上半身をリップ、乳首を舐めてきて声が出そうになって一旦は我慢しました。
でも手コキのスピードが上がると、
「気持ちいい…」
と思わず漏らして
「いっぱいいっぱい出してくださいね」
と言われて、(出る瞬間見て見て!)なんてこの頃になると変態全開で思っていると、白濁液が放物線を描いて発射されました。
今回の総評
手コキがこんなに気持ちがいいなんて……美少女効果ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JK制服の女の子のサービスは格別でした。
異次元でしたね、今まで経験したことのないタイプの興奮でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆アッパッパー様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告