口コミ(体験談)|サンキュー町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー町田・相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
75分コース13000円+プレミア1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた為、いつも通りラインにてダメ元にすると、「すぐに案内可能です」との事で二つ返事
み○あちゃん!
お相手の女性
「初めまして、どうも」と笑顔で来られた。超がつく位可愛く。。プレミアつくのわかる気がする。
少し緊張している面見られるかな
話をかけないと中々話さず続かないので、話を切らさずにした方が嬢にとってもよいかも、、おしゃれでスタイルもよく最高!パイ○ンです。業界にはこれから慣れてく感じの娘です。呼んでみて、びっくりな内容はご本人からでも聞いてみては?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座り、少し談笑。この時に肩揉みをして緊張をほぐす。笑顔が絶えない嬢で可愛いいです。「シャワー行きますか」と嬢の合図で、シャワーを浴びて、ベッドへ。。膝立てにしてもらいチュ〜からの乳首舐めをして、マ○コに手をやるとビラビラがイヤらしくあり、開くとヌルっと感触が、、「イッタ事なく、イク事も分からない」と話あり。ここでお察し頂ければですが、開発途上な嬢です。指や舌舐めをして長くなりすぎると痛くなるとの事で指、舌を優しくして、触ると可愛い声で鳴きます。クリと中が気持ちよいみたいで舌と指一本にて、クチュクチュにしました。凄く濡れました。(2本は痛いみたいでこれからかな) 素股をしてもらうとギンギンになってしまい。。恥 イチャイチャの手コキでfinishしました。c-pop聴きながらのプレイでした
今回の総評
可愛いの一言。多分、リピ率高くなる嬢ですね。
在籍中は沢山会って仲良くしたいですね。
色々な方いるみたいですが優しくしてあげたいですね。応援しちゃいます。顔、スタイル、対応良かったです。声も可愛い!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告