口コミ(体験談)|HUG上田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HUG上田店
業種デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2022年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19000円+指名料3000円-(出勤一番割-2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ遅くなってしまいましたが、2月初旬の体験談です・・
そして、大変ご無沙汰しております。生きているか心配されてもいけないので(?)そろそろ顔出さなきゃ感もあり、久々の投稿です。

公私共に忙しく、なかなか風活する時間がありません。
そんなところで、ふと時間が出来ました。その日のその時間ピンポイントで、そこを逃したらまたいつになるかわかりません。
まん延防止措置が方々で出ている昨今、遠征するわけにもいかないので、近場で探しますが、そんな時に限ってオキニの出勤がありません。

ご存じの通り、長野県はソープは皆無ですし、デリヘル呼ぶしか選択肢があにのですが、ここのところ使っている店に適当な嬢の出勤がない・・
というわけで、新規開拓をすべくネットであれこれ物色します。

見つけました。良さそうな巨乳ちゃんを。パネルや写メ日記を見る限り、かわいい感じもあり、久しぶりのおっぱい感触を味わいたくなりました。
初めての店なので不安はありましたが、巨乳は放ってはおけず、早速予約の電話を入れました。出勤一番割とかいうのがあったので、それをお願いしました。つまり、その日の口開けだと割引になるっていうとです。口開け大好きなので、これはいい割引だぞ!ちなみに、この店の割引は・・

{出勤一番割、シルバー割引(60歳以上適用)=-2000円
 HUGの日イベント:8のつく日=90分以上全コース-3000円+コスプレ無料+オプション1点無料 
 9のつく日=90ふん以上10分サービス+コスプレ無料+オプション一点無料}と、こんな感じです。

とにかく無事に口開け予約が完了し、その日を待ちます。

*あとで分かったことですが、この店自体は初めての利用でしたが、よく利用している「ポチャセン」という店と姉妹店関係にある店でした。
と言うか、こちらが本体で、「ポチャセン」がこの店の姉妹店という関係のようです。
「HUG」と両方に在籍している嬢が何人かおりました。
「HUG」では、通常コースのほかに、ポチャカワコースなるものがあり(通常コースの嬢よりお安めです)、そのコース対応の嬢が「ポチャセン」にも顔を出しているというわけです。
どうりでいつも「ポチャセン」の方は出勤が少ないというわけです。
お相手の女性
おっぱいはご立派です。が、雰囲気がパネル写真と比べるとかなり違います。キレイ系な感じを想像しておりましたところ、失礼ながら俗にいう芋姉ちゃん的な感じです。(逆にそれが良かったのかも・・)
気さくで話しやすくて、一緒にいてなごむので、問題はないですけど。
大きくて柔らかい、おっぱいに勝るものはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ほぼ時間通りに嬢の到着です。
最近はリピばかりで、久しぶりのお初の嬢様ということで、柄にもなく緊張しておりましたが、一瞬でなごみました。
よくわかりませんが、嬢が登場すると、どこか懐かしい感じがするのです。勿論今回が初めてなのですが、そんな気がしません。会話もスムーズで、何の違和感もありません。
後から思ったことですが、たぶん、そんなに美人じゃなかったことが良かったのかも・・(あ、失礼しました。・美人だけど、オーマンの好みとは少しずれていた、と言い直します)
だから、全く緊張しなかった(?)・・ ま、そんなことはおいておいてっと・・

久々の風活なので、”女”🚺に飢えております。とにかく早くベッドでイチャイチャした~い!という思いから、お風呂やシャワーは簡潔に済ませ、ベッドへ直行します。最近自分の中では恒例となっている、身体検査ごっこや痴漢ごっこみたいな、まどろっこしいことはパスして、ベッド🛏行きます。

嬢様「ねえ、お願いがあるんだけどォ」
オー「何?何でも言って」
嬢様「私、乾燥肌でさ。保湿クリーム塗ってもいいかな?勿論おっぱいとかには塗らないよ」
オー「そんなの、全然構わないよ。実は同じく乾燥肌で、背中とかすぐかゆくなるんだあ」
⇒ここはあとで、「じゃあ、塗ってあげるよ」って言えばよかったと後悔・・

嬢様「ありがと。じゃちょっと待ってて、すぐ塗っちゃうから」 
  「あ、じゃ背中に塗ってあげるよ。ベッドにうつ伏せになってえ」

言われるがままに、ベッドにうつ伏せになると、背中にクリームを塗ってくれます。何かすごく気持ちいいです。エステに来てるみたいな感覚です(行ったことないけど)

そこから、なぜか嬢に操られる感じで、
「じゃあ、仰向けになってえ💛」とか「脚開いてえ💛」とか、色々言いながら、乳首や愚息を攻めて来ます。気持ちいいので、されるがままにしばらく身を任せていましたが、
(ん?これでいいのか?まだほとんどおっぱい触ってない!)ってなり、

オー「攻守交替!おっぱいモミモミした~い」
とお願いして。モミモミタイム突入です。前から後ろから色んな角度からモミモミします。これでもかって言うくらい揉ませて頂きました。

やっぱりいいですねえ。巨乳の揉み心地は。ずっと揉んでいても飽きないと思いますが、時間が無くなってしまうので、ペロペロチュウチュウタイムへ移行します。
やや大きめの乳輪と乳、濃いめの色と合わせて、好みにピッタリです。
存分に味あわせてもらいます。大好きな両乳首同時舐めも出来ました!

オッパイばかりになってしまっていることに気づきます。さすがにもったいないので、お〇んこへ方向転換します。綺麗なパ〇パンでございます。
手始めにクリちゃんを、さわってしてみると、いきなりピクッてなりました。ん、これは・・ってなり、徐々に激しく触っていきます。お顔を見ると、スッゴイ気持ちよさそうな、エロっぽい顔をしております。
これは興奮せずにはいられません。舌を入れてみます。ペロペロすると、「あ~~ん💛」妖艶な声がもれました。ペロペロしながら手でクリちゃんをなでなですると、声出しながらぴくぴくしております。

背中とか、首筋とかはクリーム塗ってあるというのもあったので、それほど行きませんでしたが、おっぱいと、このとっても感じるお〇んこだけで十分でございました。攻めのターン、満足したので、また攻守交替をお願いします。

いきなり愚息をくわえて来ます。手コキからパイズリまで、愚息の一点攻撃です。とっても気持ちがいいんです。何やらテクニックがすごいんですけど・・
スマタとかもしたかったのですが、気持ち良すぎて不覚にもパイズリで逝ってしまいました。
久々ということもあったかもしれませんが、とにかくとっても気持ち良かったああ。
事後処理を丁寧にしてくれて、しばしまったりした後、シャワーで色々と流します。
身支度を整えると、計ったように時間になり、お迎えの車は到着したようなので、そのまま最後のハグをして、そこでお別れをしました。
今回の総評
ホムペの写真からの感じとは、だいぶ違っていたのは残念な気がしましたが、他はおっぱいが大きくて柔らか、テクニックは最高、そして感じやすかったので、総合的には満足かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にリーズナブルで、割引が色々あるところがいいかな。
スタッフに丁寧な対応にも好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ホムペを見る限り、女の子によって指名料がまちまちのようなのが、どうかな?と思います。お、この子いい!って思うと指名料が3000円とか4000円とかかかるし、、指名料1000円さがすと、いまいちだし・・
ま、難しいところです。
[!]このページについて報告