口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分28000円−6000円フリー割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりに投稿します。
同じお店だったり、肩の痛みだったり、パパさんらしき事をしてみたり 
で、久々になってしまいました。
以前からデリヘルで布団の中で❤️❤️❤️の野望を抱いており、
肩の方も整体でボキボキを2ヶ月ほど続けだいぶ良くなり、
パパさん絡みで入ったホテルがなかなか良くて(純粋に休憩です。真の意味で休憩です笑。指一本・・・いや頭ポンポンくらいはしたかな笑)ちょうどいいホテルの下見にもなり、卒業式シーズンでもあるので、デリヘル童貞卒業式を行いましたw
すっかり暖かくなり、桜の芽も息吹き始めそうなよき日に、ランチ提供パパをしてからホテルに向かいました。
終わったあともゆっくりしたかったので、ホテルは長めの3時間をとり、部屋から電話を入れます。
丁寧なお兄さんが電話に出ました。
お店利用が初めてであることを告げ、いくつか質問をします。
丁寧に答えてくれ、最後に一応、おデブさんはいませんよね〜 と確認した上でフリーでお願いします。このお店は曜日ごとにイベントを行なっており、この日はフリー割で6000円の割引です。その時は気が付かなかったのですが、28000−6000=22000ですよね。差額の1000円は何だったのだろう?
この投稿を書きながら気がつきました。
話を戻して、おデブはいないとのこと。
そして好みを聞かれました。
少し迷ったあと、黒髪で可愛い系 と答えました。
15分ほどで着くということなので、お風呂のお湯を溜め、無料ミネラルウォータを飲みながら競馬を見ていると呼鈴がなりました。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間!
「可愛い😍」の声が出てしまいました。
ぽっこりお腹だけど大丈夫?と姫様は申されましたが、全く気になりませんでした。そして脱いでから判明したのですが、Eカップで形も綺麗!
素敵としか言いようがありません。
なので評価は当然の星⭐️5つ!
性格も可愛らしくて、フレンドリーさと礼儀正しさもいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【デリヘル童貞卒業式】
初めてのお使い ならぬ初めてのデリヘルですが、オヤジなので初々しさのかけらもありませんが、お付き合い下さいm(_ _)m

部屋の呼鈴が鳴り、ドアを開けるとなんとも可愛いらしいお嬢さんがいらっしゃいました。よろしくお願いします。の挨拶をして部屋に入ってもらうと、上がってすぐ後ろを向き半分しゃがみながら脱いだ靴を揃えています。ちゃんとしたお嬢様だと思いながらも、後ろ向きになった無防備なお尻に目が行きます。スカート捲りたい!お尻触りたい!との気持ちが湧き上がりますが、紳士のフリをして視姦だけにしておきます。

お電話しちゃいますね。 諸先輩方の体験談を読んでいると電話の前にチューしたり、イチャイチャしたりしているようですが、デリ童貞の不惑は当然何も出来ません。ただただ、その姿を見ながら普通に街にいそうな清楚系の可愛いJDみたいなお嬢様をボーッと見ていました。

しばらくお話をしてデリ童貞であることも告げ、ソープには何度か行ったことがある(常連じゃないの?というツッコミはやめて下さいねw)と話すとソープってどんなところ? と興味津々。本番があるということ以上は知らなかったので、いつかソープで会えることを期待しつつ、いろいろ教えてあげました。

そこそこ仲良くなった?ところでシャワーで息子中心に洗ってもらい湯船にgo!  周りのラブホよりいいところだったので、湯船も広く綺麗でした。泡風呂にしてジェットバス+湯船の中の間接照明(色の変化もあり)でお嬢様も楽しそう! 女の娘が無邪気に楽しそうにしている姿を見るのって嬉しくないですか? 不惑は凄〜く嬉しいですw お風呂の中でお嬢様のお肌に初タッチ! スベスベです。 季節柄 乾燥しちゃってとお嬢様は仰っていましたが、スベスベです!

お風呂から出ると湯加減が熱すぎたせいか(つい自宅で入るのと同じく40℃強に設定していました)冷却時間が必要になりました。不惑はガウンを着ていましたが、結構、汗が引くまで時間がかかりました。
お嬢様は全裸で布団の中へ。布団の中で暑くないのか聞くと全裸だと涼しいそうです。お互い水分補給をしながら、身体を冷まし終えて、コスプレへのお着替えをお願いします。
ここのお店はコスプレ無料でHPにも◯◯高校風との写真がたくさん並んでいます。でも選べる訳ではなく制服を頼むと女の娘がその日の気分でチョイスしてくるようです。
コスプレ姿はブラウスに紺のスカート。スカートはそこそこ厚みがあり、どっかの本物の制服を思わせるものでした。

プレイ開始!
腕枕しながら、ブラウスの上からEカップの素敵な胸を触らして頂きます。ブラをしていないので乳首が透けます。乳首のあたりを重点的にサワサワしていると徐々に隆起してきます。この隆起してくる様子、いいですよね。
ブラウスの前ボタンを外し、露わになったEカップを揉んだり、揉んだり、隆起したものをサワサワしたり、摘んだり。
このあたりで初めてのチュー。 チューは拒みはしないもののイマイチな感じでした。DKまでは付き合ってくれるって感じですw
なので、チューは早々に切り上げ、乳首責めに切り替えます。そして右手は腰から脚へ。お尻から内ももへ。足の付け根から膝の裏へ。間にちょこっとお股に触れるか触れないか笑
しばらくしてから大好きなク◯ニに移行します。横からク◯ニしていると、お股の間に入ってのク◯ニがしたくなります。でもその態勢は肩の痛みが伴うかも…の態勢です。意を決して足の間に入り、ク◯ニします。やはり痛みが…。
いろいろ微妙に態勢を変えながら大丈夫な位置を探り安定してク◯ニを続けられました。お嬢様は声は控えめですが、気持ちよさそうな吐息が大きめに漏れてきます。そのうち、腰がちょっとガクガク! よじる感じで、逃げられた。と思いました。
でも肩が限界だったのでク◯ニは終わりにして責めてもらうことに。でもその前にタオルを渡され、「拭いて下さいね。」 ちょっと逝っちゃったそうです。不惑は「次回はちょっとじゃなく逝ってねw」 お嬢様はニコニコしながら「はい。待ってます。」

お嬢様の責め!  乳首を丁寧に舐めながら、ちょっと焦らしながら、息子に対しても丁寧に接してくれます。激しくはないですが、咥えながら舌を回すような感じでだいぶ気持ちいいです。
69の態勢をお願いすると、恥ずかしいと言いながら「男の人って、これ好きですよね。」  不惑「舐めながら舐められるから大好き」という会話があり、舐めながら舐められるのを楽しみました。
! 素敵なEカップ 騎◯位! というワードが突然、頭の中に浮かびます。
ということで、騎◯位素股に移行。
お嬢様「あまり上手く出来ないけど…。あと毛がジョリジョリすると思う。」と言いながら、頑張ってしてくれます。迫力あるお胸を見上げながら、何という絶景。大好きな光景です。
でもお嬢様が仰っていた通り、あまり上手くありません。ジョリジョリは気にならないのですが。まあ、十分目の保養はさせてもらったので、ラストステージに移行! の前にお嬢様 今度会うまでにもっと上手に出来る様にしておくね。だそうです。いい娘感満載で愛おしくなります。
最後は、チューしながらのローション手コキ!
気持ち良く、というか気持ち良すぎて、笑ってしまいましたw
逝く瞬間からしばらく笑ってしまうことないですか? 決して可笑しくて笑っている訳ではないのですが、どうしたらいいか分からなくて笑ってしまっていた感じなのですが…。 お嬢様に不思議がられてしまいました。

シャワーで洗い流してもらい、丁度いい温度になった湯船に浸かり、泡で遊びながらお嬢様とのひと時の余韻を愉しみました。
今回の総評
なかなか良かったです。フリーでどんな娘が来るのかドキドキ心配していましたが、可愛い娘で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で丁寧に受け答えしてくれました。今回の娘が可愛かったので、他の娘も期待できるかなー。ほかの娘にするか、裏返すか難題を突きつけられました笑
このお店の改善してほしいところ
コスプレが◯◯高校風と指定できるといいなー。思いました。
T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店からの返信
この度はご利用誠にありがとうございました
クチコミ投稿もありがとうございます
内容を参考させて頂き

更にサービス向上出来るよう尽力して参ります

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告