口コミ(体験談)|ちゃんこ大阪伊丹空港豊中店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ大阪伊丹空港豊中店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア豊中発・近郊
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(自宅に呼んだ)
自宅デリバリー、ポイント割引、個人イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEBで予約して、個人イベントなど細かいことをホームページのメッセージ機能でやりとりしました。スタッフさんがわかりやすく説明してくれて、スムーズに予約することができました。
お相手の女性
色白で肌艶がありスベスベしていてハリがあり、年齢よりも若く見えました。おっぱいは、お店の写真より大きくて、巨乳好きの僕はとっても嬉しくて、愚息はすぐにビンビンになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いする前からメールをやり取りしていたので、恋人に久しぶりに会うような感覚で迎えることができました。時間スタートしてからは、濃厚なキスから始まり、シャワーを浴びるのも忘れるくらい、お互い求めてあって、ずっと濃厚にイチャイチャしてくれました。とても気持ち良くて、楽しくて、癒されました。
今回の総評
とっても楽しくて最高でした。ぼく好みのぽっちゃり爆乳な娘とぼくがしたかったプレイができ、もう大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ぼく好みのぽっちゃり爆乳さんがいっぱい在籍している。
・キャストの皆さんは、どの娘も気立が良く優しい。
・スタッフさんはフレンドリーで予約しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告