口コミ(体験談)|みんなのほけんしつ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みんなのほけんしつ
業種セクキャバ
エリア太田
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース 7,500円 - HP割引 2000円 = 5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は久しぶりに仕事で太田までやってきたので、折角なので夜のお店のレポートをしていきたいと思います。
時期がちょうど蔓防中なので平常時と比較して人通りが少なくお店の看板の照明も点灯していないお店が多かったですが、客引きがいてひっそりと営業しているお店が多いように感じました。

お店の前まで来るとご多忙にもれず看板の照明は点灯しておりませんでしたが、お店の前に客引きがいましたので声をかけて3階まで案内してもらいました。

ドリンクは缶のものを受け取る形で、20分1,000円でほけんしつ、2,000円でVIPルームという別室で寝っ転がりながらサービスを受けることができるとのことでした、
お相手の女性
一人目
以前のお店から所属しているベテランさんです。
低身長で気持ち太めで胸はCカップぐらいサービスは大人しめです

二人目
本日、初出勤の新人さんです。
165cmぐらいの身長、細めのスタイル、AよりのBカップ、ギャル系
プレイ内容
一人目
横に座りお互いの服の上から乳首を触りいちゃつくが早々に女の子から
「ほけんしつに行かない?」や「ドリンク頼んでいい?」といったおねだりがありましたが、初来店だったので断りそのまま時間終了まあで、軽い会話をしつつ服の上から乳首を触り合い終了しました。

そこから次に新人さんが来るということで10分ぐらい待ってくださいと節目が有り、10分前後待つと本日入店したばかりの新人さんが登場です。

二人目
「上に乗っていいですか?」といきなり積極的に聞いてきたのでそのまま膝の上に乗ってもらいプレイ開始。
すぐに服を開けさせ小ぶりなおっぱいとご対面、乳首の感度が高くとても反応が良い、キスも積極的でお互いの舌を舐め回すようなディープキス、舌ピアスをしているのでそこは好き嫌いが分かれそうな所。
お互いの躰を弄り合いそのまま終了時間となりました。
今回の総評
二人目についた新人さんが積極てきで良かったです。
次回来た時に在籍していれば指名したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
県内でサービスタイム制のお店が多い中、常時お触り可能なのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
群馬県内のお店だと標準ですが、HPにキャストや出勤の情報が無い事
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告