口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記等で前々から気になっていた子です。
実はローテーションしていた子に会う予定だったのですが数日前に体調不調でこのご時世もあり大事を取って休みとなってしまった為、某天国にてチェック。
すると何と気になってた子が出勤予定ではありませんか!!しかも希望時間帯が空いてる!すかさず予約しました。
お相手の女性
スレンダーで小顔。浜辺美波系ショートボブ系ヘアが非常に似合う黒髪清楚系で可愛い。1*8cmのCスレンダー体型な人気姫。
アイドル系というよりもきりっとした個性的若手女優系の顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容】
『何かが出てきそうな素晴らしいアソコは発展途上で開発しがいアリ』
「古文変換サイト」という面白いサイトを発見してしまい、古文で書くとどうだろう?ということで途中からプレイは古文・標準文併記してみたいと思います。

対面すると小顔でスレンダーな姫が立ってました。その後、手を繋いで階段を上り部屋へ。挨拶後、あいさつ程度の雑談をしつつ脱衣。その後、入浴。
入浴で体を洗って貰い混浴後、イチャイチャとしつつ、混浴はほどほどにしてベットへ。ベットではコチラの先行。

【==古文変換による体験談編==】(不要な方は標準語からお読みください)
NDKよりの上半身~下半身舐めは日頃の流れ。初対面なれば探りを入れつつ攻む。
反応はまずまずな心地にπ攻めに時折「キモチよし」と吐息が。
下半身へ運び栗舐めすと「あ、、、!!キモチイ!!」と声が大きめに。

こは中々良き心地?と思ひつつ攻めを続くれど、K点超えには遠ければ指入れとの共演を始め。
が、しほたれが少な目に所狭めとあひて侵入はなかなか難き趣。
栗舐めしつつ、やをらやをらコリを解すやうやをら侵入す。
始むること数分後、やうやう日頃の共演へ。

二重共演に反応は上昇しK点超えを頼ませしもののほどのかからむけはひ。
ここは深追ひせず交代。

黒髪清らかのいわけなきかたちに反して中々かしこき攻め。
意外やあさまし、日頃よりも疾めに凍結。

始めは騎乗ほどに楽しむ。
「さ~!!」と大き目な声をあぐる姫。
やがてスリスリと運動す。これが中々心地良し。
あからさまにゆゆしければコチラよりも○き上げ応戦。すと、
さ~!!」とまた大き目な声をあぐる姫。

こは良き反応もこそ!と続くれど長続きせず。

体ほど変へ成城石井に。されど硬度低下により○らず。
再度刺激をさせし後、挑み。

なかなか硬度MAXなりしためしもありメリメリと音のきこえむほど、ゆゆしき摩擦感。
やば、キモチよし。
こはいくらも持たさそう。

「キモチよし~~~!!」
と一番の声をあげし反応より続けば○k点超えを予感さすれど強烈なる摩擦感には敢へられず放出・解凍。
放出の露の間の姫の「あ、ゆゆし...さっ!!すは!!」といふ反応もやむごとなかりき。

反応とく、とく放出しにける料、ほどにひまあり。
飲物後、再度攻めすることに。
クンニと指入れの共演を再開すと一回目の攻めより好感触。
一回目の攻めには締まらば緩まる、といふ繰り返しなれど今回は執拗に攻むとほぼほぼ締まるままにこはめになりゆく。
かくて

「あ、ゆゆし....イキむ....イクっ!!ングッ!!」

指クンニにK点超え。超えし露の間、中より何かがいでこむ感触なりき。
これ、オまらにイカせたらゆゆしきことにならむ。
因みに○K点超えは未経験とのこと。
この○まりは忍ばれぬぞな。
なほ伸びしろありな姫。

その後はほど辺際までマッタリ後、撒水、まかりき。

【==標準語==】
NDKからの上半身~下半身舐めは何時もの流れ。初対面なので探りを入れつつ攻めます。
反応はまずまずな感じでπ攻めで時折「キモチイイ」と吐息が。
下半身へ移動しクリ舐めをすると「あ、、、!!キモチイ!!」と声が大きめに。

これは中々良い感じ?と思いつつ攻めを続けるが、K点超えには遠いので指入れとのコラボを開始。
が、濡れが少な目で狭めとあって侵入はかなり難しい状況。
クリ舐めをしつつ、徐々に徐々にコリを解すよう徐々に侵入します。
開始すること数分後、ようやく何時ものコラボへ。

ダブルコラボで反応はアップしK点超えを期待させたものの時間がかかりそうな雰囲気。
ここは深追いせず交代。

黒髪清楚のあどけないルックスに反して中々上手な攻め。
意外や意外、何時もよりも早めに凍結。

最初は騎乗位にて楽しみます。
「あ~~~!!」と大き目な声をあげる姫。
そのままスリスリと運動します。これが中々気持ち良い。
ちょっとヤバイのでコチラからも○き上げて応戦。すると、
あ~~~!!」と再び大き目な声をあげる姫。

これは良い反応かも!と続けるが長続きしない。

体位を変えて成城石井に。しかし硬度低下により○らず。
再度刺激をしてもらった後、チャレンジ。

かなり硬度MAXだったこともありメリメリと音が聞こえそうな位、凄い摩擦感。
やば、キモチイイ。
これはいくらも持たなさそう。

「キモチイイ~~~!!」
と一番の声をあげた反応から続けたら○k点超えを予感させたが強烈な摩擦感には堪えられず放出・解凍。
放出の瞬間の姫の「あ、凄い...ああっ!!あっ!!」という反応も最高だった。

反応早く、早く放出してしまった為、時間に余裕がある。
ドリンク後、再度攻めをすることに。
クンニと指入れのコラボを再開すると1回目の攻めより好感触。
1回目の攻めでは締まっては緩まる、という繰り返しだったが今回は執拗に攻めるとほぼほぼ締まりっぱなしで強めになっていく。
そして

「あ、ヤバイ....イキそう....イクっ!!ングッ!!」

指クンニでK点超え。超えた瞬間、中から何かが出てくるような感触でした。
これ、オチンチンでイカせたら凄いことになりそう。
因みに○K点超えは未経験とのこと。
この○まりは耐えられないよな。
まだまだ伸びしろありな姫。

その後は時間ギリギリまでマッタリ後、シャワー、退出しました。
今回の総評
若くて反応も良いが、まだ未発達な部分あるも反応が悪いわけではなく何か非常に育てがいがある姫。
嵌る人は大いに嵌りそうな子。
個人的には今回長持ちしなかったので裏返ししてもう少し長く楽しんでみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。本指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告