口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース 指名料1,000円 トップレス3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯より若い女の子が大好きでお馴染みの行く交う男です。
なので、リアルに10代の女の子が在籍するお店にしばしば現れるのが私です。

そのうちの一つ、ここは結構リアル10代がゴロゴロ在籍しているんですよね。
もちろん、きちんと年齢を確認した訳ではありませんが、見たらわかるじゃないですか。
あと話し方とか、仕草とか、そうそう、髪質でもわかりますよね。

今回も10代(であろう)の子とイチャコラしてきました。
レンタルルームに入って電話。、部屋番号を伝えて、5分~10分くらいで到着です。
お相手の女性
19歳で身長は平均より少し高いかな?
とても華奢な女の子。
めちゃくちゃ美少女で、人懐っこい可愛い子です。
男に触られたこともないような綺麗な体でした。
写メ日記で口元以外は見れるのですが、逆にパネル写真は口元だけ出ているので、がっちゃんこして、そのまんまの顔で最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分も経たずにレンタルルームに似合わないYちゃんがやってきました。
マスクを外してもらうと、写メ日記で見た顔で速攻ビンビンに!

自己紹介だけ軽く済ませて、まずはオプションをつけてお支払い。
彼女がインコールして、私は1人でシャワーを浴びます。
しっかり体を洗い流して、彼女の待つベッドに移動。

制服姿で待つYちゃん。
生々しすぎてJKリフレみたいな感覚ですよね。

早速添い寝して、タオルを取り払いビンビンの息子をオープン!
「あっ」
と言って少し恥ずかしがりながら、私の息子にローションを塗ってシコシコし始めました。

とにかくビジュアルが良いので、ただの手コキも余計に気持ち良いんですよ。
乳首もペロペロしてもらってご奉仕してもらいました。
真っ赤な舌がチロチロしているのがちょっと見えてさらに興奮します。

しばらくして、トップレスオプションを発動。
制服を脱いで裸になってもらいます。
Cカップでハリのあるおっぱいは、形も乳首の色も綺麗で最高でした。

その後は彼女の身体を優しくお触りしながら、さっきよりも密着してもらって息子をシコシコしてもらいます。
彼女の顔を見つめていると、凄くキスしたくなってしまい…

こんなことならキスのオプションもつけておけば良かった…
もうめちゃくちゃ後悔しました…

その分体をたくさん触らせてもらって、息子が限界になりフィニッシュしました。
今回の総評
相変わらず可愛い女の子が揃っていますねこちらのお店は。
また1人お気に入りの女の子を見つけてしまいました!
また指名しますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も言いますが、10代の素人の宝庫です!とにかく若い子が良いという人には本当におすすめ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆行き交う男様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告