口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円 HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付には3人くらいのあんちゃんが居て、ひとりのテンションが異常に高い・・・おそらく店長か?

非常に丁寧なんですが・・・10000円渡すと「5000円からですね~・・・なんちゃって!」ってな感じでちょっとウザイです。
(^^:)

まぁ、実害ないんですが。

待合室はキレイだけど狭い・・・。テレビがあるだけで暇つぶせるものは無かったです。

10分ほどまってご案内~
お相手の女性
独特のルックスなので好き嫌いありそう。
益若つばさっぽい感じ。自分的には可愛いほう。

ギャルで若いだけあってピッチピチボディ。足が超きれい。
大塚なんであまり期待していなかったけど、ラブラブ感はなかったです。
HP写真のとおりの体型ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、大塚にほとんど来たことがないので、様子見を・・・

周りの同志を見ると、全裸になってる人は居ない。ラブラブ感を出しているところもない。おマ○コはパンツの上から触ってる。 ・・・これが大塚流か。(^^;)

抜き重視であんまり好きな感じじゃないなぁ・・・。
まぁこの日は遅い時間にも関わらず、とにかく抜きたかったので贅沢は言いっこ無しです。

嬢が来て、しばし若者との会話を楽しんで・・・からのキス。
積極性はありませんが、舌を入れれば応えてくれる感じ。

ラブラブプレイではないので、結構早い段階でフェラにいっちゃいます。

逝きそうになって止めると「ん?なんで止めるの?」という感じのリアクション。お客さんに逝きたいだけの人が多かったらこのリアクションになるのかな・・・。(^^;)
別に嬢は手抜きしたいわけじゃないようで、「気持ち良いからもうちょっと堪能させて」と言ったらゆっくりやってくれました。

ラブラブプレイじゃないので間が持たず・・・時間を10分ほど残して発射!!

処理したあとは、キスしたりお話したりマッタリ・・・としていると名刺もらう暇なくお時間終了。
名刺、普通はくれない仕様なのかなぁ?それともたまたま話が盛り上がったからか?

お見送りしてもらってバイバイ。
今回の総評
う~ん。可愛い子にこの値段で抜いてもらえたんで、文句はありません。
ただ・・・自分はココロの癒しも欲しいな~と思ってしまいます。
大塚流が向いてないのかもです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。遅い時間でも安心。
嬢が若い。可愛い。店内がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
いや、どーでもいいんすけど、畳の上にソファって・・・和なのか洋なのか・・・(^^;)

名刺は欲しかったかもです。

ラブラブ接客は・・・無理ですよね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告