口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2013年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
フリー30分6500円 名刺割イベント5枚で 3000円引き +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店時は先着割で混んでるため、開店から数時間経ってから店へ。土日はイベントの名刺割があるそうで・・・。
溜まった名刺を消化です。
受付で名刺5枚渡して、お金払ってすぐにご案内。

ちなみに、店員さんはコワモテだけど接客態度は悪くないです。系列店の中ではイチバン丁寧かも。飲み物はコーラかウーロン茶しかないですが、缶で出てくるのはイイと思う。
なんかよくわからんお茶が出る店が多いですからね・・・・。

ちなみに、ここは系列店のなかでもイチバン安めのお店。その分質も少し落ちるけど自分的には十分なので結構通ってます。
お相手の女性
お顔は・・・普通?
それより体型がガッチリ?ポッチャリ?なのが自分的には痛いなぁ~と。ちなみにHPの写真では普通体型なので・・・太ったのかな?(^^;)
でも、超巨美乳。オッパイを堪能するにはイイお相手です。
性格は明るい子でこちらに合わせてサービスしてくれる優しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、お休みですか~・・・からの基本の世間話。
笑顔が可愛いので、とりあえずキスします。
最初から激しい感じのキスをしっかりしてくれる・・・サービスにも期待ができそうな感じです。

この日は既に二件目だったのですが、難無くムスコが起き上がります。やっぱエロいキスはいいですねぇ。

乳首舐めしてもらったり、色々お願いしてみたが、やっぱりオッパイを堪能するのがこの嬢との正しい遊び方でしょう。
揉んでよし、しゃぶってよし、顔をうずめてよし、ムスコを挟んでよし・・・全力でオッパイを堪能しました。

ズボンの中が痛くなってきたので、全部脱いで拭いてもらってからの~フェラです。

テクは普通ですが、優しくじっくり、逝きそうになったら緩めるなどの相手を気遣う良いフェラでした。(^^)

ぽっちゃりなんで69はせずに、ひたすらフェラ→乳首舐め手コキ→キス手コキのいつものサイクルをお願いします。

時間いっぱい粘らせてもらって、オッパイを鷲掴みにしながら口内発射!!

ちなみにこっちの処理優先でした。

名刺もらって時間までイチャイチャして見送られてバイバイ。
今回の総評
安い割りに質がいいですね。相変わらず。
続けてもらいたいです。

嬢がポッチャリだったのでこの評価。
でもサービスもコスパも大満足ですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントを活用すればリーズナブルに遊べる。
イベント活用しても嫌な顔されない。
飲み物が缶で出てくる。
このお店の改善してほしいところ
最近割引が減ってるような・・・
がんばってください~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告