口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
入浴料 90分 10500円 サービス料 20000円 メルマガ割 70分以上入浴料半額の為 5250円割引 トータル25250円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前10時頃に、一通のメールが届きました!

なんだろう?と、思いメール開くと、当お店からのメルマガ割で、新人二人の紹介でした。

いつもは、良く見ないのですが、無性に気になってしまい、メール確認すると、新人なのに、マットが〇でした。

仕事もそんなに忙しくなかったので、午後から早退を決意し、お店に電話して、14時からの予約完了。

店に30分位前に到着、予約していたので、入浴料を支払、番号札もらい、待合室に通される。

14時ちょい前に番号呼ばれ、嬢と対面。
お相手の女性
ホームページでは、完璧にモザイクでしたが、お店受付の写真より、実物の方が上でした!
年齢・サイズの詐称もなく、人見知りだと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から番号呼ばれ、カーテンの向かいの嬢と対面し、手を引かれ部屋に通されました。

ベッドに座って、お話しつつ、嬢のフルアシストによる脱衣、下着を取る前にバスタオルを腰に巻いてからの下着脱衣でした。

その後、嬢が後ろ向きに私の前に立ち、脱がしてくださいとのことで、全てを脱がしてあげました。

脱衣を終えると、洗体準備、椅子に座り一通り洗ってもらい、湯船にて歯磨き。
その間嬢は、今回マットをリクエストしましたので、マット準備を、なんせ手際がよく、歯磨き終わる頃には、嬢も湯船で混浴歯磨き状態でした。

歯磨きが終わり、湯船で少しイチャイチャしてから、嬢が先に、マットへ、ローションの準備終了ともに、手をとりマットに誘導されました。

私がマットにうつ伏せになったとたんにスイッチが入ったのか、あちらこちら滑っていました。お尻・足の指もしっかりなめていただき、気づくと仰向けに、DKにNFに前立腺攻撃迄受けてしまいましたが、痛くなくとにかく気持ちよいで、マットでいかされそうになりましたが、年齢的に1回と思い、最後ベッドでお願いしました。
マットにも技名があるようですが、私が何も知らないので明記できませんが、かなりの数の技を繰り出していました。

ベッドでは、マット以上にサービス満点のプレイでした。
が、マット程明記する事は多くありませんが、自然の流れのプレイに徹していまして、ナチュラルエロを感じました。
今回の総評
最高の嬢でした。とにかくマットは相当な腕前で、今まで私が経験した中でも、3本の指に入ること間違いなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昨年に、お店リニューアルしたようで、待合室も部屋も綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
プチ高級店を意識しているので、風呂が少し豪華過ぎで、入るのに台にのらないと、入りずらいかも。
背が低い客・嬢は苦労します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告