口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2013年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
前日予約指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に出勤表でお目当ての女の子が出勤してくることを確認し予約を入れた。
当日の予約した1時間前に一度店に電話を入れ、予約した時間の15分前にホテルに入った。

待つこと25分、部屋のチャイムが鳴りドアを開けた。
お相手の女性
ドアを開けるとロリ系の小柄な女の子が立っていた。
写真と同じとはいかないまでも、まあ許容範囲。
可愛らしい顔立ちと若干幼稚体系がエロ心をくすぐった。
見た目からは年齢のサバは感じられない。
まあホームページに記載された年齢位。
肌の白さは際立っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
10分位話した後、一緒にシャワーを浴び丁寧に洗ってもらって俺が先にベットに直行。彼女が洗い終わるのを待つ。
彼女が戻って来るまでの時間が長く感じる。

俺がベットに入っていると彼女か来て一緒に入り、まずはお互い濃厚なキスで楽しみ、首筋から乳首にかけてのリップは微妙な感じ。
あまり慣れていないようで良くもなく悪くもなく。

今度は俺が彼女の適度に膨らんでいる胸を丹念に舐めまわし、アソコに指を入れた。

彼女のあえぎ声がとても大きくて俺もだんだん興奮して、シックスナインそして興奮度マックス寸前で素股でフィニッシュ。

彼女も『イッチャッタ』と言ってくれたので俺も嬉しかった。

そしてそのまま一緒にシャワーを浴びて終了

また指名するねと伝え別れました。
今回の総評
彼女はまだ学生で素人さん。なのでテクニックは特別なかったけれど、素人女性の敏感さと、うぶな感じがたまらなく興奮した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前日指名料無料のイベントは嬉しい。次の日が休みの場合は、昨夜のうちにじっくり選んでほぼ希望時間の予約が取れ指名料無料はありがたい。
このお店の改善してほしいところ
特別気になることはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告