口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 19000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、遊ぼうと思い電話するも希望する嬢を指名出来なかった事が重なったり、体調崩して遊べ無かったり。

今回はこちらのお店で遊ぼうとガッチリ決め出勤表をチェックチェック!

二人程決めつつも目当ての嬢は夕方以降の出勤なので様子見する事にしました。

夕方になり、翌日の出勤表もチェックしてみようかとHPを覗いてみると小柄ながらもお胸が大きめな嬢が追加されているではあ~りませんか(*^o^*)

かいでーなお胸をモミモミしたかったので今回はこの嬢で決まりっ!

電話してみると案内可能との事。気が早い気もしますが心の中でガッツポーズ(^_^)v

いつものホテールに入室後お店に電話し到着を待ちます。

到着したのは告げられた時間より20分遅れ。
フロントより連絡があり扉の前で待ちます。

さてさて、今回の嬢はどんな女子なんでしょうか?
お相手の女性
扉を開けると相変わらず想像とは別の女子が現れました。

お顔は可愛いと思います。
スタイルは服の上からだと解りづらいですがプロフのスリーサイズよりは横幅がある様に感じました。

やはり、写真が良すぎると思います。
個人的には許容範囲内ですが、細身好きはがっかりすると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通り、まずはご挨拶。
ところが嬢はいきなり何かご機嫌斜めな感じ(・◇・)?

話を聞いてみると、どうやら問題はドライバーさんにあるご様子。
全く、頼んますぜっ、ドライバーさんよっ!

会話を進めていく内に機嫌が良くなって来たところでお風呂タイムです(*^o^*)

洗体は至って普通。混浴時お胸をモミモミしますが、あんまり好きでは無いご様子。
何かがっかりな感じを受け、今回も失敗かな~?と思いつつベットに移ります。

ところがドッコイ!
攻めてみると反応が半端無いです、この嬢(゜∇゜)

お胸を揉んだりビーチクをナメナメすると身体を捩らせながら喘いでくれますo(^-^)o

Dキスはさっぱりでしたのでひたすら大好きなお胸を攻め続けます。

そしてアソコに手を伸ばし、茂みをかき分けクリチヤーンを刺激するとまずまずな反応。

次第に溝に指を這わせつつトロトロ感を確認。
まずは一本入れて気持ち良い部分を刺激するとスンゲー反応o(`▽´)o

二本目の指を挿入し出し入れすると更に喘いでくれます。

嬢の左手が自然とクリチヤーンを刺激。自分の右手は出し入れに必死。
左手はお胸をモミモミ。

嬢の声が更に大きくなり大興奮!
イってしまった時の左腕をギュッと握られた時に妙な達成感を感じました(^O^)

嬢に上になって貰い、今度は下からお胸を堪能。
すると自然とチンさんとマンちゃんがごっつんこ。
自然と騎乗位素股の態勢となりグリグリと擦り付けて来ます。
この時の嬢のエロい表情がなんとも堪りません( ̄∀ ̄)

悪戯っぽい表情でフェラに移る嬢。
何だか妙な気持ち良さで思わず嬢のお口にフィニッシュ!
ああ、気持ち良かったぁ。

その後、一服しながら残り時間まで会話をしました。

シャワー後に混浴し、一緒に退室。
駐車場でオサラバとなりましたm(_ _)m
今回の総評
最初は地雷感を感じましたが、プレイに入ってからの嬢は凄く良かったです。

只、今回はお店の対応がイマイチと感じました。

臨時のドライバーのせいで到着が遅れる。

頼んだイベントのパンストを持たせない&嬢に伝えない。

受付時の対応で前回の利用時の好印象さが全く感じられなかった。

せっかくの嬢の頑張りが台無しになってしまうのが実に残念です。

嬢の満足度は★4つですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金の変動が少ない

案内状況が解り易い

なので利用し易いと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真が良すぎる。

総評にも書きましたが今回の対応。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告