口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2013年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分\6000 45分\9000 指名料\2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
玄関を入ると靴を脱ぎスリッパに履き替え、すぐに受付があります。
何分コースか聞かれたので、初めてなので30分コースにしました。特に指名とかも聞かれなかったので、料金を払うと向かいの待合室に通されます。
中は、座布団4枚敷いてあり待ちは自分だけ、タバコ2本吸ったところで、案内の声がかかりました。
廊下で嬢と対面したら個室へ。部屋の中は、真っ赤な電球が点いてます。時間も短いので、すぐシャワーへ案内されます。先にシャワーを出て布団?の上で嬢を待ちます。嬢が出てきてスタートです。
お相手の女性
見た目20代半ばくらい。
すらっとした細身の女性。後でhpの写真を見ても、スリーサイズなどそんなに変わらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、口数が少ない嬢でしたが、プレイが始まると凄くエロく、DKから始まりましたが、凄く濃厚でかなり長くDKをしました。
その後、小ぶりな胸を攻めてから、クンニをしていきますが、ここでアラームが鳴り嬢が「時間がない」との事。慌てて交代していきなりフェラしてもらいますが、ゆっくり口だけで濃厚なフェラで、とても気持ちいいです。すると、部屋の中のインターホンが鳴り、嬢から「ホントに時間がヤバイ。集中してね。」 と言われ、フェラにスパートがかかり、こちらも集中して口内発射で終了です。
その後、慌ててシャワーを浴びて名刺を貰いお別れ。
今回の総評
女の子のサービス等は、全く問題ありません。
帰りに嬢から「時間なくて他の所舐めてあげられなくてゴメンね。」と言われました。初回だったので30分にしましたが、ちょっと短かった気がしたので、次は45分で入ろうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個室にシャワーが付いてるのはいいと思います。
料金もそんなに高くないので気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
入口でこちらから聞かなかったのもいけませんが、写真指名とかあったら教えて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告