口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2022年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で即ヒメ希望を伝え、時間と金額を確認。
出勤状況を見て、誰が来るかドキドキしながらホテルで待ちます。
お相手の女性
フリーでしたが、この子いいなぁと思ってた子がきてビックリ!店員さんに感謝です^^
超可愛い女の子。まだ若くてあどけなさもありつつも、性への好奇心は旺盛で色々なことに興味津々なようでした。キスがすごい積極的でえっちな良い子でした。明るくてコミュ力も抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで既にディープキスで大興奮。すごい積極的にずっとキスしてくれます。シャワーで綺麗に洗った後、おちんちんを咥えてくれて、もう射精しそうだし、上目遣いがえろくて興奮です。
ベッドでもディープキスたくさんしたり、クンニとか手マンも優しくたくさんさせてもらえました。喘ぎ声も沢山出てて、良い子です。最後は素股で1回いって、その後も手こきしてもらって2発です。たっくさん抱き合ったりキスしたり、舐めあったりしてもうヘロヘロ。今夜よく寝れそうですw
今回の総評
ディープキスたくさんしてもうトロトロになりました。女の子の容姿もいいし態度もこちらへの気配りもすごいできていて、ほんといい子だなぁって感想です。
店員さんもこんな子をつけてくれて感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの気配りが素敵。
何度か利用してるけど外れたことなし。
料金が非常にリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
女の子にTwitterやって欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告