口コミ(体験談)|Angel Love

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Love
業種ファッションヘルス
エリア堺町
投稿日2022年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
タイムサービス50分コース12000円+指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
玉遊びで臨時収入が入った翌日に都市天国で様々なお店の出勤状況を確認し、早めの案内可能で良さそうな女の子をチョイスし電話予約。
30分前に確認電話をし、時間通りに入店。
支払いとアルコールスプレーと体温チェックをし、待合い室の喫煙コーナーで待機します。
案内が近づくと席を移動し、マスクを外してカメラチェック。
カーテンが開かれ女の子とご対面です。
お相手の女性
パネルはボカシありなのでパネマジなしと言いたいとこですが、写メ日記での目だしと比較すると目力がちょっと弱まってるかな?とはいえ、若くてスレンダーな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室しフリードリンクのお茶をもらい、しばしトークです。
服を脱がせあいっこしてシャワーに向かいます。
シャワーを終えてベッドへ戻ると嬢に仰向けになってもらいます。
嬢「えっ、いいんですか?」
俺「うん、責めるの好きなんで。舐められたり触られたりして苦手なとこある?」
嬢「アタシはMなんでお尻以外は大丈夫です」
とのことで、全身リップをしていきます。
嬢「アッ…アン…アーっ…アハン…気持ちいぃ…ダメ…」
細身な身体に似合わずなかなかの声量です。
俺「舐め残してるとこない?」
嬢「うふ♪クンニしてもらっていいですかぁ?」
俺「いいよ♪」
嬢「お願いしま~…アン…アンアン…ウンッ…アハーン…イッちゃいそう…ンッンッンッ…ダメ…気持ちいぃ…イク…ハァハァ」
俺「交代する?」
嬢「交代しましょ♪」
嬢の乳首舐めとフェラと手コキを受けます。
「もうちょっと力強くやってもらっても大丈夫なんだけどなぁ…」と思いながら栗ボタンを押したり指入れしたりしてみます。
嬢「アッ…アッ…アッ…」
みるみる嬢の握力がアップしていきます。
乳首舐め手コキでフィニッシュです。
俺「もう1回クンニしていい?」
嬢「いいですよ♪お願いしま~…アン…アン…ンッ…ンッ…ダメ…気持ちいぃ…アァ…アッアッアッアッアッ…アン…イっちゃう…ヤバい…イキそう…アッ…イク…ハァハァ」
ちょっとするとコールが鳴りました。
嬢「気持ち良かったですぅ♪クンニでイッたの初めてながですよ♪」
俺「うそ!?彼氏とかが相手でも?」
嬢「はぃ、オモチャでしかイッたこと無かったんですぅ」
いやはや世の中には勿体ないことする殿方もいたもんです。
シャワーで体を流します。
嬢「まだ体が気持ちいぃですぅ。お兄さんの指の感覚が残ってますぅ。」
俺「www」
着替えて退室です。
今回の総評
キレイめ系なルックスなのに、喋るとちょっと不思議ちゃん。若い女の子の「初めて」を奪えて満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパといい部屋といい、色々ちょうどいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告